アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月12日

男性の気持ちが一気に冷めた瞬間?40代彼女とのお泊りの残念なこと、、

87E4E7E0-0A55-4974-8F53-E3DA0DF60F72.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、今回は、お泊りのシーンで「それはないわ…」と冷めたシーンは?男性の意見を聞きましたぺんっ、、、

●冷めた瞬間その1:翌朝の準備に余念がなさすぎる

「軽く付き合った40代半ばの女性と、旅行に行ったんですけど……。

食事などで会っているときには気づかなかったけど、旅先で一夜を共にしたら、女性って言うよりも、“おかん”って感じの振る舞いが多くて、正直、ガッカリしちゃいました。

夕食を終えて部屋に戻ってからというもの、翌日の準備にばかり気が向いていて、僕との甘い時間への関心はゼロ。

洋服だの行程だのってチェックばかりしていて、甘い雰囲気になるムードもなんにもなかったですね。
そんな様子を見ていたら、こっちもだんだんと、セクシーな気分になれなくなり、早々に寝ました。
僕は、もうちょっと甘い時間を過ごしたかったです」(42歳男性/福祉)





日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ



●冷めた瞬間その2:ぶりっ子パジャマを着ている

ふわっとした肌触りが心地いいモコモコ系のナイトウェアは、「ここぞ!」という日に着たくなるかわいいデザインのものもたくさん。
寝心地もよく、お泊まりデートにふさわしい女らしさが出せそうな気もするから、積極的に持参したい40代女性も少なくないかもしれません。

ところが、、、!!

今回ヒアリングしてみると「『ジェラート ピケ』みたいなモコモコ系のパジャマを着ている40代って、痛すぎる」(40歳男性)だの「モコモコしたウェアって夏場は特に暑苦しいし、近寄りたくないなってためらってしまう。ちなみに、40代の女性でこの手のウェアが派手めなピンクだと、ぶりっ子っぽくてかなり萎える」(45歳男性)と、辛辣な意見がポンポン飛び出しました。

モコモコ系がすべてダメというわけではなさそうなのですが、キャラに合わない場合には辛辣な感想を抱かれやすい面は否めずです。
他にふさわしいナイトウェアが手元にあるなら、あえて選ぶ必要はないのかも。





【アバロンミュージックスクール】



●冷めた瞬間その3:移動だけで疲れて爆睡

「僕と40代の彼女はお酒が大好き。旅行先の温泉宿でお酒を楽しく飲んでいたのですが、彼女がそのまま寝てしまいました。そのあとの彼女との時間を楽しみにしていたのに……。僕もふて寝ました(42歳男性)」

「彼女と2人で兵庫の温泉にいったときのこと。大浴場から部屋に戻り、チャイムを押しても返答なし。10分ほどチャイムを押し続けたり、携帯にかけましたが応答なし。フロントに声をかけて開けてもらうと、彼女が缶ビールを空けてイビキをかきながらソファで寝ていました(39歳男性)」

前日は仕事が忙しく、きっと疲れていたのでしょう。旅行は刺激がある分、移動中にテンションがあがって宿についたとたん疲れが出てしまうこともあります。けれど「熟睡」は彼の気持ちを萎えさせてしまうようですぺんっ、、、





動画で始める新しい就活の形
企業の本当の姿を知るなら【ねっとで合説】!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+EWFKTU+3EI0+BXB8Z
posted by ぺぎそん at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10113888

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。