ファン
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年08月11日

彼の気を引くLINE?君の返事が待ち遠しくなる4つの送り方とは?

4CE1EA75-1199-42DE-ABCF-8E3807CDB4BF.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


大好きな彼とのLINEが既読無視なんて耐えられない!絶対返信してほしいし、彼にも楽しんでほしいですよね。

そこで今回は、彼の気を引くLINEの送り方を4つお届けしますぺんっ!

●返事を強要しない

まず大事なのは、彼の返事がどんなに欲しくても決して催促しないこと。「なんで返事くれないの?」「見たけど忘れてるだけだよね?」なんて送ってしまった日には、彼の心も冷め切って関係が終わってしまうかも……

仕事や用事ですぐには返事できないこともあることをちゃんと理解しましょう。その上で、返事をしたくなるような内容にすることが大前提です。





簡単・時短ふたえに「ひとみバッチリアイカラー」


●長文は避けてササっと返事

いつも何か聞いたことを長文でいらないことまで答えてくる人と何度もLINEしたいと思わないですよね?読むのもめんどくさくなってしまいます。
たくさん聞きたいことがあってもグッと我慢して、会話のようにサッと返事をしましょう。そのほうが、彼も次々質問してきてくれますよ。

●即レスは避ける

会っている時のようにポンポンとやりとりできるLINEですが、あなたが即既読即レスの状態では相手に「好きです」とすぐ伝わってしまいます。もう自分を好きな人を振り向かせることはしませんから、つまらなく感じられてしまうかも。

時々は既読をすぐつけないなど、焦らすことも必要です。そうすることで男性はちょっと不安になったり、返事がきて嬉しくなったり、ドキドキも増えて気になり出します。





ただいま、インフルエンサーに話題のダイエット茶を初月500円で試してください!【超発酵ダイエット茶】


●他の男友達の話題をだす

LINEが続いてくると、男性もその気になってきている頃。そんな時に、他の男性や友達との楽しそうな写真などを見たら「あれ?俺だけじゃないのかな……」と焦り出すでしょう。
他の奴らに渡したくない!と思わせたらこちらのもの。先へ進むためデートのお誘いが増えるでしょう♡

楽しくてつい舞い上がってしまいがちなLINE。彼との仲をより深めたいなら、ちょっと冷静になってリードしていくことが大切です。
ぜひLINEで彼の気を引ける女子になりましょうぺんっ!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国630店舗以上!!本格もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドの
リラクゼーション店【りらくる】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDLSV+AP7H6A+4AQ0+5YZ77
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
posted by ぺぎそん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10112071

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール