アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月09日

フェードアウトする男性の本音とせめて理由を教えてと思う瞬間とは?

493DF0F7-9CC4-452A-886B-678CAEBF8A94.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

いい感じだったのに急に連絡が取れなくなった。付き合っていると思ったのに自然消滅に……。

このように理由も告げずに関係を終えようとする男性も少なからず存在します。そんな彼らに、その言いにくいフェードアウトの理由を教えていただきましたぺんっ!

フェードアウトする男性の本音

●1. ケンカしたくないから

平和な関係でいたいと望むのはいいことです。でも男女なら、多少のケンカは覚悟したいものですが……。

・「彼女とちょっとした言い合いになったのですが、ずっと機嫌を直してくれなくて……。女性の怒ってる姿を見るのが苦手なので急に会えなくなった」(団体職員/30歳/男性)

・「弱気な男と言われると思いますが、僕は恋愛でも仕事でもケンカができないタイプです。彼女のイライラが多くなったので逃げ腰になって連絡できない」(福祉関係/23歳/男性)

▽ ケンカを乗り越えると仲が深まるものですが、なかなか勇気が出てこないようですね。

●2. マンネリだけど言えない

どんなカップルにもマンネリ時期はあります。彼女が理解してくれないというパターンも。

・「彼女が完璧主義なので、倦怠期という気持ちを受け入れてもらえなかった。ハッキリした原因はないけど、ただ離れていたい時期もあると理解してほしい」(不動産営業/27歳/男性)

・「彼女がベタベタ過ぎて疲れたから。マンネリだと伝えても『浮気でしょ!』とか反論されそうなので、距離を置いている」(プロダクト設計/32歳/男性)

▽ 好きなら会って当然と思うものですが、男性には一人の時間が必要な時もあるようです。





運営20年の実績!

安心できる恋愛マッチング



 
●3. 彼女の発言が重かった

決して嫌いではないけれど、期待に応えられないと思うと連絡すらできなくなることも。

・「付き合ってまだ1か月なのに、結婚をちらつかせる発言が多すぎて楽しめなくなった。かわいくて性格もいい女性だったけど、どう対応していいのかわからなくなって返信できず」(商社コンサル/30歳/男性)

・「男なら○○であって当然など、彼女の求める理想の彼がとんでもなくハイレベルだったから。そんな王子さまみたいな男はいない、と感じ逃げてしまった」(ECサイト管理/28歳/男性)

▽ 女性側から求められるものが大きいと男性は引いてしまうのかもしれませんね。

●4. 多忙過ぎて動けない


信じられないほど忙しい時期はあります。単純に彼女のことをかまっていられないという状態。

・「僕はもともと、一つのことに集中してしまう性格。仕事が急激に忙しくなった時、彼女に返事する余裕すらなかった。決して嫌いになった訳じゃないけど……」(サーバー設計/34歳/男性)

・「仕事のストレスがいっぱいで彼女にも優しくできなくて。そっとしておいてほしいのに通じなかったので、無視してしまった。僕も悪かったけど察してほしかった」(接客業/23歳/男性)

▽ 彼もフェードアウトする気はなかったかもしれませんね。連絡が途絶えた時は、少し待つ余裕が大切のようですぺんっ!





\忙しい看護師さんのために考案/
業界唯一の看護師・看護学生婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】
〜国内最大級看護師・看護学生コミュニティサイト『ナース専科』監修〜

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+18NJ5E+1FN6+1ZGNQR
posted by ぺぎそん at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10106499

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。