アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月30日

付き合いたい!男が「彼女にしたい女性」にすること?

BD1F8D32-D52D-43A9-A823-2225C5EF56E4.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


男性が彼女にしたいと思う女性にすることはどんなことでしょう?
そのサイン、されていたら見逃したくないですよね。

どんなサインを出しているのか、そのあたりを詳しく見ていきましょう!

●1)下心一切なし!直球勝負!

男性は付き合いたい女性には下心は封印し、誠実に直球勝負をします。

振り向いてもらいたいために、とにかく真面目です。

真面目に接するため、普段おちゃらけてる男性なら、なおさら分かりやすいでしょう。

気にしてもらいたい気持ちが全面に出るので、下心なしにアピールするのです。
もし下心があれば、残念ながらそれはただの遊び相手にしかすぎません……。

●2)時間を作ってくれる

忙しい彼が、合間を縫って時間を作ってくれているのなら、それはあなたを大切に思っている証拠です。
時間を作ってでも会いたい存在なため、あなたのためだけにどうにか都合をつけています。

仕事が充実していると、プライベートな時間も減ります。
しかし、あなたの顔を見れば癒しにもなるので、どうしても会いたくなるのです。

その時は、予定を聞いてくれて空いている時を合わせてくれるでしょう。
女性からすれば、無理させているのかも……と心配になりますよね?

それは彼が好きでしていることなので大丈夫!
会った時に、心配するひと言を添えてあげるだけでOKですよ♪

●3)とにかくマメ!

男性はマメな人は少ないです。
性格上できないのですが、付き合いたい女性に対しては別!

むしろ積極的に行動します。
LINEは毎日欠かさず送ってきてくれるし、既読も返信もなかなかのスピードです。

どうでもいい相手には未読はもちろん、既読をしてもなかなか返信しません。
これほど付き合いたい女性との差がありますよ。

●4)喜ぶことを一生懸命してくれる

とにかく付き合いたい女性にはあれこれ喜ばせようと一生懸命です。
そのため、あなたに質問をたくさんします。

「好きなことはなに?」「どんな食べ物が好き?」「どんなブランドが好き?」など。
あれもこれもたくさん聞くのは、あなたの笑顔が見たいから。

あなたも好きな男性の笑顔が見られるのなら、どんなことでも一生懸命になりますよね?
それと同じです。

付き合いたい女性には、男性は積極的に行動します。
どれか見受けられたものはありましたか?

このようなことが見受けられたら、ぜひあなたからも積極的に行動してはどうでしょうかぺんっ?







・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
可愛いの最先端
  欲しいが見つかるセレクトショップ【u dresser(ユードレッサー)】

シンプルの中に女の子らしさを。
   アンニュイ可愛いスタイルをご提案いたします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDW12+RZE7M+4E1Q+TSBEB
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
posted by ぺぎそん at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10077083

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。