アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月27日

人間関係のゆる断捨離?恋愛がうまくいく方法とは?

4CB3ADFB-E34B-4918-86F0-4C50208B6EDB.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、突然ですが、人間関係を断捨離すると恋愛はうまくいくと思いますか!? 


答えはイエスです!!

 あなたのクロゼットをちょっと考えてみてください。パンパンになっているときほど、持っている服が出しにくくて有効活用できずにいませんか? 

新しい服を買いたくても「置き場がないし」「まだあるし」と、買わずに間に合わせようとしていませんかぺんっ?

 恋愛も同じこと。人間関係を作る余裕のある人のところに縁はやってくるし、うまくいくように思います。とはいえ、すぐにすべての人間関係をバッサリ切るというわけではありません。私がオススメするのは“ゆる断捨離”。以下の手順で考えてみてください。

●LINEやインスタなどは顔と名前が一致しない相手からの通知をオフにする

 あなたのLINEやインスタなどのSNSをザッと見てみてください。顔と名前が一致しない人はいませんか? まずは、そんな人からの通知をオフにしておきましょう。

 そもそも顔と名前が一致していないくらいですから、連絡も取り合っていないはず。すぐ削除しても問題ない相手の場合が多いですが、これはさすがにためらいますよね。ですから、連絡が来てもいいように、念のため通知はオフにしておくのです。学生時代のLINEグループなど、抜けると支障がある場合も、まずはオフにして様子をみましょう。





●毎月の遊びの回数を決めてみる

 もし今、人間関係に振り回されているなら“毎月、どのくらいを人と会う日にするか”決めてしまいましょう。そのために、まずは最近の過去のスケジュール帳を見直します。毎月何回くらい友だちとの予定を入れているか、オンライン飲み会も含めて数えてみてください。

 5回なら3〜4回に、3〜4回なら2回に減らしてみるといいですね。減らしながら、本当に自分に必要な人間関係がみえてきます。また、大事な人間関係でも、それほど会わないようにすることは可能であることが分かります。





●仕事の時間を見直してみる

 毎月何時間働いて、幾らの収入があるのかを振り返りましょう。また、今後は今の仕事をどうしていきたいのかを考えてみてください。続けるのか転職するのか結婚して専業主婦になるのか……。今後の予定を考えながら、現在の仕事時間を調整します。

 今の仕事を頑張りたいなら、仕事関係の人たちと過ごす時間を増やしてもいいですよね。でも、今後は仕事より大事なことがあるなら、仕事関係の人との会合を減らしてもいいですね。今後の人生を考えながら調整していくのです。

●現在の恋愛関係を棚卸しする

 恋人がいる人は、その人との関係を続けるかを見直してください。続けたいなら、現状通りかそれ以上に恋人と会う時間を持ちたいですよね。別れたいなら、このタイミングでしっかり別れて次へ進みましょう。

 恋人がいない人は、過去の恋愛相手とダラダラしたLINE交換をしていないか、ただの男友だちとの遊びに時間を使っていないかを確認してみてください。寂しいからと恋人でもない男性と時間を過ごしていると、何気に寂しさがまぎれてしまい、次の恋に本気でシフトしにくいですから要注意です。

 さて、いかがでしたか? 一気に断捨離するより、こうして人間関係を項目ごとに分け、自分は誰と付き合っていきたいのかを考えるといいです。いきなりLINEなどをブロックするのではなく、何気に流したり会う回数を減らしたりするところからスタートすれば、人間関係がぎくしゃくしません。

 心はいつもスッキリ快適に。必要じゃないお誘いはやんわりお断りする。自分に必要なことに時間を使えたら、恋愛のチャンスをつかみやすくなりますぺんっ!!





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

今日は、九州〜東北南部を中心に雨や雷雨?東海や関東は大雨の恐れ?

02787360-3541-449A-8AE5-4961CC2DE178.jpeg


おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、九州から東北南部にかけて、大気の状態が不安定になるでしょう。

雨雲が発達しやすく、雷雨や激しい雨になることがある見込みです。

東海や関東では、局地的に非常に激しい雨が降り、大雨になる恐れがありますぺんっ!!

●今日27日 東海付近に発達した雨雲 未明には記録的短時間大雨情報?

今日、東海付近に発達した雨雲がかかっています。

未明に、愛知県西尾市付近で1時間に約100ミリ、三重県で度会町付近で1時間に約120ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、記録的短時間大雨情報が発表されました。

●今日27日 午後は九州〜東北南部を中心に大気の状態が不安定?

今日、日本の東から東北南部付近に前線が延びています。本州付近には、日本のはるか東に中心を持つ太平洋高気圧の周辺に沿って、暖かく湿った空気が流れ込んでいます。

四国の南にも、若干反時計回りの低気圧性の風の流れがあり、雲が広がっています。低気圧性の風の流れは、今後、西へ移動するでしょう。

太平洋高気圧は、次第に西への張り出しを強める見込みです。九州から東北南部を中心に、南から暖かく湿った空気が流れ込むでしょう。
近畿や東海、関東北部付近は午前中から、午後は九州から東北南部にかけて、大気の状態が不安定になる見込みです。

北海道も午後は、気圧の谷や湿った空気の影響で、大気の状態が不安定になるでしょう。

大気の状態が不安定になると、雨雲は雷雲まで発達することがあります。一番上の図の発雷確率とは、雷がどれだけ発生しやすいかを示したものです。オレンジから赤、紫と色ごとに確率が高くなります。

●今日27日 各地の天気?

きょう27日は、沖縄は、午前中から強い日差しが照り付ける所が多いでしょう。大東島や先島諸島ではにわか雨や雷雨がある見込みです。

九州は、午前中を中心に晴れますが、午後は雲が広がり、雨が降る所があるでしょう。雷が鳴ることもあり、太平洋側では局地的に激しい雨が降る見込みです。

中国地方、四国は、雲が広がりやすく、昼頃から夕方を中心に雨が降る見込みです。雷を伴って、激しく降る所もあるでしょう。

近畿や北陸は、雲が多く、午後は雨が降る所が多い見込みです。雷雨や激しい雨になることもあるでしょう。

東海は、朝まで雷を伴って非常に激しい雨が降る所がある見込みです。日中も曇りや雨で、雷雨になることもあるでしょう。

関東は、北部を中心に雨が降る見込みです。夕方以降は、局地的に雷が鳴り、非常に激しい雨が降るでしょう。東海と関東では、大雨の恐れがあります。土砂災害に警戒が必要で、三重県では厳重に警戒して下さい。

東北は、南部を中心に雨が降りやすく、午後は雷を伴って激しく降ることがある見込みです。

北海道は、晴れ間があるでしょう。午後は所々で雨や雷雨になる見込みです。激しい雨が降ることもあるでしょう。

●今日27日 各地の最高気温?

今日の最高気温は、沖縄や九州は33℃から34℃くらいの所が多い見込みです。
中国地方、四国、近畿から関東も33℃前後の所が多いでしょう。

東北も30℃を超える所がある予想です。北海道は27℃くらいの所が多く、内陸では30℃くらいまで上がるでしょうぺんっ!!

2022年07月26日

初デートで男性をガッカリさせる行動?もう会いたくない女性とは?

5704F28C-8CE9-46DC-A631-A310244BC631.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、初めてのデートは、ドキドキするものでしょう。

しかしそこでの振る舞い次第で、次につながるかどうかが決まるといっても過言ではないかもしれません。

今回は、初デートで男性をガッカリさせる行動をご紹介しますぺんっ!!

ぜひチェックしてみてくださいね。

411BB6CC-8C0D-48D7-A0DD-D496A791B869.jpeg


●不満を言う

初デートは、まだお互いのことがよくわかっていない状態がほとんど。

理想のデートプランにならなくても仕方ないでしょう。

その不満をぶつけたり、イライラした態度を見せたりするのはNG。

自分を理解してもらうために意見するのは大切ですが、初デートでは強く主張しすぎないよう意識できるといいですね。

AA80CA00-EA07-40C7-A94E-C39C0F0116A6.jpeg


●スマホを触ってばかり

時間が空くとすぐにスマホを触っている人は、自分では気付かないうちにいじってしまうこともあるはず。

初デートのときは緊急時以外、なるべく触らないようにしましょう。

時間が気になる場合は腕時計をつけていくなど、スマホを触らない工夫が必要に。

自分と過ごしているときに女性がスマホばかり見られると、「つまらないのかな?」と感じる男性もいるようですよ。

9C145FFE-7DF2-45B4-8FBA-7CE10FAD8C4F.jpeg


●気合いを入れない

初デートでは、最高のおしゃれをしていきましょう!

男性は意外と、女性のおしゃれをチェックしているようです。

高価なものを身に着ける必要はありませんが、デートっぽく気合いを入れたファッションやメイクを心がけましょう。

いつもどおりの服装だと、男性をガッカリさせてしまうかもしれませんよ。

080968DE-18EC-4524-B0DA-76243848B0F1.jpeg


●勝手に切り上げる

初デートでは、終わらせ方が一番難しいかもしれません。

「次の予定が入ったから」などと言って、勝手に切り上げるのはNG。

予定よりも早く帰りたい場合は、会ったときに伝えるのがベスト。

緊急でどうしても早く帰らなければならなくなった場合は、慎重に誤解のないように伝えましょう。

●デートして終わり…ではない!

初デートでの印象が今後の関係を左右する可能性は大いにあります。

次のデートやその先につなげるためにも、最初こそ気合を入れるようにしましょう。

楽しい時間を過ごせますようにぺんっ!!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
認定仲人プロデュース婚活パーティー
98%がお一人で参加する地方動員No.1の婚活イベント
【レインボーファクトリー】
結婚への意識が高い方が参加されるイベントへ一度参加してみませんか?
イベント日程はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BX9KPM+4MPE+BXB8Z
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
posted by ぺぎそん at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

彼の性癖にドン引きした女性の体験談?まじでキモすぎる男性とは?

4CB3ADFB-E34B-4918-86F0-4C50208B6EDB.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、自分はノーマルだと言っている人でも、多少の好みは誰しもあるものです。。。

しかし行き過ぎた性癖は彼女をもドン引きさせてしまう可能性があります。今回は彼の性癖にドン引きした女性の体験談をお届けしますぺんっ、、、

CF29F005-36E1-49E3-93FD-00DA85286ACD.jpeg


●なんでも言葉で言わせたがる彼

「少しSっ気がある彼が好きで付き合ったのですが、付き合ってしばらく経つと行為中に◯◯って言って。となんでも言わせたがるように。

私もMっ気があるのは認めますが、言葉で伝えている自分を客観視して冷めてしまいました。相性の良い性癖だと思ってたのにこんなことってあるんですね。」(保育士/20代)

女性はMっ気がある人が多いと言われていますが、Sの方向性が違うと興奮しないようです。体験談を提供してくれた女性は、ある意味自分の性癖の方向性を知る良い機会になったかもしれませんね。

810658A7-0DB2-49F9-A357-FF1547E1E369.jpeg


●恋愛対象の年齢が異常に広すぎる彼

「以前付き合った彼は恋愛対象の年齢が広すぎて、ドン引きしました。熟女好きだけならわかりますが、中学生くらいのYouTuberの女の子にまで可愛いから付き合いたいと言っていて流石に気持ち悪いと感じました。

それって行為もできるってこと?と聞いたら当たり前じゃん!と返ってきたときに別れる決意を固めました…。女なら誰でも良いってこと?」

恋愛対象の年齢は人によってさまざまですが、広すぎると気持ち悪いと思われてしまうことがあるようです。彼氏がロリコンや熟女好きだったら、なぜ自分と付き合っているのかわからなくなりますぺんっ、、、





男性、年収1,000万円以上,医師,五大商社,弁護士,4大監査法人会計士,メガバンクかつ写真審査通過通過者のみ登録可能!
女性、20代中心の写真審査通過者のみ登録可能!
☆男女の質にこだわった婚活マッチングサービス☆
プレミアムエリート-PREMIUM ELITE
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BUAEOQ+1FN6+2HBNW3
posted by ぺぎそん at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2022年07月25日

本当にやさしい男性の特徴?彼氏にするならこんな人?

66D75690-7380-4793-8668-777567F5EEFA.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、今回は、本当にやさしい男性の特徴をご紹介します。

これらの特徴に当てはまる男性は、本当にやさしいと言えるはずですよ。彼氏を探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!





●気遣いの仕方がさりげない

本当にやさしい男性は、さりげない気遣いができるでしょう。

やさしい人は、自分の行為をひけらかさない傾向があります。なかには、「たまたま通りかかったから」「ついでだから」といった理由で、まわりに親切にする人もいるもの。

もしかしたら、その男性が気を遣ってくれたのに、時間が経ってから気づくケースがあるかも。相手の優しさを見極めるには、さりげない気遣いにも気つけるよう、常にまわりを見てアンテナを張ると良いですよ。





●相手に恥ずかしい思いをさせない

本当にやさしい男性は、相手に恥ずかしい思いをさせまいとする傾向があります。

やさしい性格の人にとって、誰かが恥ずかしい思いをするのは自分も耐えられないのでしょう。ですので、「他人のミスをフォローした」「誰かが間違っていたから直した」というような発言はしないことが多いのです。

人の失態に気づかないふりをしたり、問題がないかのように振る舞ったり。そういうところのある男性が、本当の優しさを持っていると考えられますよ。





●見返りを求めない

見返りを求めないのも、本当にやさしい男性の特徴です。

見返りを求めない人は、人に優しくする際に「自分のためになるから」「ちょうど自分がやりたいことだったから」と考える傾向があります。相手に感謝されるために行動することはないでしょう。

その点、見返りを求める人は、感謝されるのを期待して優しくするところがあるよう。自分が優しさを示しても相手に感謝されたり褒められたりしなければ、機嫌を損ねる可能性があります。

そうした期待は持たず、自分にできる範囲で人に役立つことをしているのが、本当の優しさを持つ男性だといえますよ。

本当の優しさを持つ男性の特徴をご紹介しました。一見すると優しそうな態度や行動をとっていても、それが本当の優しさからの行為なのか見極めるのが大事なポイントです。

本当の優しさを持つ男性に気づいたら、あなたの未来の彼氏かもしれませんぺんよ?





★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も1000GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZW3KU+14HHWY+348+60WN7
posted by ぺぎそん at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2022年07月24日

おうちデート中に男性が最高の彼女だと思う瞬間?愛おしすぎる時?

CDDBFAF3-BDF6-40FB-BE10-BACDD7DB703C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、天候や体調などおでかけが制限されるときは「おうちデート」になることも多いかもしれませんよね?

好きな人と一緒なら、どんな状況でも幸せを感じると思いますが、「おうちデート」だからこそ、より彼女のことを愛おしく感じる瞬間があるようです。

そこで今回は、おうちデート中に「最高の彼女」だと思う瞬間を男性たちに聞いてみたので紹介しますぺんっ!!

B76C4AD6-35CB-4DDB-BF9D-9447FEA4F716.jpeg


●寝言で自分の名前を呼ばれる

「おうちデート中に、彼女が居眠りをし始めちゃって。そのとき僕の名前を何度も必死に呼んでいたんです。“俺って愛されてるなあ”と、愛おしくなっちゃいました」(Mさん・男性)





夢のなかでも求められているなんて、これ以上ない幸せですよね。寝ているときに、「パジャマをギュッと握られて、キュンとした」というエピソードも多く見受けられました。

E57C0D37-35CD-41F1-B705-A58D59B45137.jpeg


●好きな食べ物が用意されている

「彼女が“今日はうちくると思って”と僕が好きなお好み焼きを作ってくれたときは、“もう最高”と心でガッツポーズ。好きな人が僕の好物を作ってくれたなら、最高以外のなにものでもないですね」(Sさん・男性)

自分の好みを「覚えていてくれたんだ」という感動もあり、彼は彼女を最高だと感じたのでしょう。特別な日などには、彼の好きなものを用意してみると、彼も喜んでくれそうですね。

C6223E8C-0F80-4D8B-A026-460CDC42848F.jpeg


●家に入った瞬間にデレデレ

「他の人の前では見せない姿を見たときに、彼女のことをより愛しく思えます。特におうちデートでは、他の人の視線がないので彼女が急に甘えてくることがあり、“可愛いな”とニヤニヤしちゃいます」(Iさん・男性)





自分を頼って甘えてくる様子に、彼はメロメロになったのでしょう。普段クールな彼女だと、より一層そのギャップで「こんなに可愛い彼女、最高!」とテンションが高まるという声もありました。

ワンパターン化してしまいがちな、おうちデート。しかし、お互いが楽しむためのちょっとした工夫をするともっと仲良くなれるかもしれません。今回紹介したエピソードを参考に、ぜひ二人だけの世界を楽しんでくださいぺんっ!!





Pairsには、20〜30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。
※ご登録にはFacebookアカウント、もしくは電話番号が必要です。
恋愛、お見合い、結婚、恋人探し、彼氏募集、彼女募集、など、様々なパートナーとの出会いを
求めた男女をマッチングさせるダウンロード無料の「恋愛・婚活・結婚アプリ」です。

PC / スマートフォン / iPhoneアプリ / Androidアプリ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQPXK+E0A65U+2PSU+614CZ
posted by ぺぎそん at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

男性が本命にできちゃう4種の神対応?あの人はしている事とは?

DADC02A0-0C58-4993-B54A-57BA37B868D7.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、本当に好きな人には、無意識のうちに神対応をしてしまう男性は多いもの。

今回は「男性が本命にできちゃう神対応」を4つご紹介します。

好きな彼がいる人は、自分がされた経験があるのかどうかチェックしながら読んでみてくださいぺんっ!!

C246A6B6-8653-4564-846C-02BE0A12371E.jpeg

●一緒にいるときは女性の体調を気にかける

男性は好きな人のことを気にかけて行動することが多いのです。
そのため、好きな女性と一緒にいるときは表情やしぐさを見て疲れ具合を気にしてしまいます。

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─


あなたの好きな彼は「大丈夫?疲れたら言ってね」などのように声をかけてくれることが多いですか?
もしそうなら、あなたは彼から非常に大切にされていると言えるでしょう。

FB41564F-B44D-4074-98C9-C4CC5BD0B45F.jpeg


●女性の意見を覚えておいてデートする

好きな女性が過去に言ったことを覚えておいて、デートをする男性もいます。
デートの内容があなた好みのものが多ければ、それは彼が気づかってくれているからなのかも。
男性が女性の意見を覚えておいてデートするのは、本気で好きな相手限定なのです。

3865E0F6-23B7-415F-87DF-C79A465BED4E.jpeg


●自分が苦手なことでも女性のために頑張る

「苦手なことや面倒なことは避けたいな」このように考える男性は多いもの。
ですが本当に好きな女性からお願いされた場合、自分が苦手なことでもつい頑張ってしまうのです。

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─


男性は好きな人のためであれば、何でも頑張れてしまうのでしょう。

670974A1-E5AD-425B-93E9-07FC72B7C748.jpeg


●女性から言いにくいことを先に言ってくれる

「お手洗いに行きたいな」「話題のお店で食事したい!」このように思ったとしても、自分から言い出せない女性は多いのではないでしょうか?
男性は本気で好きになると、女性の様子をよく見ていることが多いのです。
そのため女性が言い出しにくいようなことにも気づいて、さりげなく声をかけることができるのでしょう。

男性は本命の相手のことを大事に扱うことが多いようですね。
あなたの好きな彼は、今回お話しした内容と同じような神対応をしてくれたことがありますか?
もしあるなら、あなたは彼から本気で愛されていると考えていいと思いますぺんっ!!





┏━★ 日本最大級合コンセッティングサービス ★━┓
┃┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┃
┗┥コ┝┥ン┝┥パ┝┥de┝┥恋┝┥ぷ┝┥ら┝┥ん┝┛
└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘└─┘ 
 コンパde恋ぷらんは仕事場や友人の紹介では
 コンパ開催に限界を感じている20代後半〜30代前半の
 男性・女性に対して合コンセッティングサービスを
 させていただくサービスです♪
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578H+8MSAK2+1J1E+68MF7
**=======*========*=======*=======*=======*======**
posted by ぺぎそん at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2022年07月23日

惚れた女性に無意識でしている行動?単純なオトコにありがちな事?

0CE49F06-8085-4A1F-915F-F1CA588369B0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、自分では意識をしていなくても、好きな気持ちが自然と溢れてしまうもの。

相手にもっと近づきたい・振り向かせたいという思いが、行動に現れるのです。

そこで今回は「男性が惚れた女性に無意識でしている行動」を4つご紹介しますぺんっ!!

5AA404A3-429B-4573-A2D1-D559ED69C0EA.jpeg


●用がなくても話しかける

男性が「元気してる?」「今日も暑いね」などと用事がなくても話しかけるのは、あなたと接点を持ちたいから。

コミュニケーションを取らなくては思い、無理にでも会話しようとするのです。
「今のなんだったんだろう?」と感じた不思議な会話は、本命サインなのかもしれません!

6A696CED-8246-49AA-89E4-AAE03CFAEDC9.jpeg


●常にニコニコしている

好きな人への思いを隠しきれない男性が多く、とくにわかりやすいのは表情。





ニコニコというかニヤニヤに近い笑顔が増えるのは、まさにあなたへの気持ちが溢れている状況です。
「一緒にいられるだけで嬉しい」「話しかけられて幸せ」そんな男性の本音を隠すのは至難の業!?

9B925A17-B6A9-4212-BF58-BE7AD7758602.jpeg

●自己アピールが強くなる

本気で好きになると「もっと自分を見てほしい」気持ちが強くなるもの。
そのため、どうしても待ちきれずに自己アピールをする男性も多いようです。
「自分はこんなことができる」「こうして成功した」と自慢話をするのは、あなたに認められたくてつい口が滑ったのかもしれません。

C246A6B6-8653-4564-846C-02BE0A12371E.jpeg


●急に接し方を変える

男性があなたに対して急に接し方を変えるのは、恋愛感情を自覚したから。
「不自然な明るさで話しかける」「そっけない対応をする」「目が泳いでいる」など、相手を意識しすぎるあまり態度に出てしまうのです。
あなたと話しているときに緊張感が見られたら、かなり本命度が高そう!





今回は「男性が惚れた女性に無意識でしている行動」を4つご紹介しました。

女性からすると違和感を抱いたり、不自然さを感じたりすることもあるでしょう。

そんなときは、恋の始まりかもしれませんぺんよ?





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
マリッシュは、色々な恋と婚活を応援するマッチングサービスになります。
恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚など、お一人お一人の
色々な恋と婚活を応援いたします!

再婚の方、子連れ婚の方、未婚のシングルママさんなど、
一般的な婚活では少し動きづらいと思われる方も
安心してご利用頂けるよう、優遇プログラムがございます。
無料いいねがもらえる数やログインプレゼントなども他の方より多くなります。

若い方から中年の方まで幅広いユーザー層にご利用頂くことで
多様なマッチングが可能となり、多くの皆さまの幸せにつながると
考えておりますので、お気軽にご利用下さい。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PV5D+1ZG1DE+3N2M+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ぺぎそん at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

恋愛経験が少ない女性が不倫にハマる女性の3つの特徴とは?

B76C4AD6-35CB-4DDB-BF9D-9447FEA4F716.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、恋愛経験が少ない女性の方々へ、、

10代を女子校など異性のいない空間で過ごし、男性と触れ合うようになったのは20代から。そんな女性は恋愛経験が少なく、男性について身をもって知ることがないまま社会人になったせいで、既婚男性特有の「ずるさ」を理解できません。

男慣れしていないのは良いこともありますが、恋愛につきものの駆け引きや暗黙の了解がわからない「空気の読めない」ところは、騙されやすくもあるのですね。

声をかけられたら反応してしまい、情にほだされてしまう。そんな女性は簡単に落とせてしまうので、ちょっと遊んでみたいもの。こういう女性は、既婚者を相手にしているという事実の重さに気がつきません。恋愛経験が少ないため、結婚のモラルにも思いが及ばないし、不倫相手にされている自分についても振り返る視野の広さがないのです。

好きになった人がたまたま結婚していただけ、と事態を簡単に片付けてしまえるので、既婚男性からすればすぐ関係を持てて楽な反面、思い詰めると極端な行動に走りがちなので手に負えなくなることも。

気がつけば相手の奥さんから慰謝料請求されていて、何でこうなったんだろう……と悩んでも後の祭り。恋愛経験が少ない女性は、まず独身の男性と出会うことから始めるのが肝心です。

対策は「独身男性以外とは恋愛しない」
簡単に不倫の関係を持ってしまうことは、マイナスでしかありません。

どんなに相手が素敵な人でも、既婚者であれば潔く諦める、また既婚者から関係をほのめかされても承諾しない強さを持つことが必要です。独身の方と正々堂々お付き合いをして、幸せな経験を積んでいってくださいね。

●依存心が強い女性

恋愛経験が豊富でも、依存心の強い女性も不倫関係に陥りやすいといえます。既婚男性は家庭を持っているせいか精神的な余裕があるように見えて、独身男性にはない頼もしさを感じる人もいます。

一方、不倫相手を探している既婚男性からすれば、自分を頼って甘えてくれる、夫ではなくひとりの男性として見てくれるこんなタイプの女性は、自尊心を満たすにちょうど良い相手。

心細くなるのが嫌、寂しいのが嫌、という心を上手くつかまれて「君のことを理解できるのは僕だけだよ(結婚してるけど)」と刷り込まれてしまいます。

依存心が強いということは、既婚男性からすれば「ほかの男性へ目を向けない」という安心感があります。自分に意識を向けさせている限り楽しめるので、「アメとムチ」を使い分けて女性の心を落ち着かせようとしません。

女性は「私のことをこんなに大事にしてくれるんだ」という気持ちが強くなると、相手が既婚者という事実が遠ざかります。つい自分の感情が優先になってしまい、不倫のリスクに気がつかないままひたすら相手に愛されることだけを望むようになります。

ですが、愛情が深くなりすぎて束縛が激しくなると、相手も逃げ出すもの。気がつけばまたひとりぼっちに戻ってしまい、何も残らない、なんてことになります。依存心が強い女性は、相手にコントロールされない恋愛を目指すのが良いでしょう。

●恋愛はお互い支え合うのが幸せな関係

相手に依存してばかりの恋愛だと、主体性がなくなります。「愛されるため」に相手の言いなりになることは、あなたにとって幸せな恋愛でしょうか?

不倫はどうしても窮屈な関係になります。自分の意思で人を愛することができれば、そもそも不倫のように後ろめたい関係は選ばなくなります。恋愛は、お互いに支え合うような信頼関係を築くことが理想です。自分の気持ちは自分でしっかりコントロールして、愛する相手を選んでくださいね。

●結婚願望が薄い女性

「仕事も順調で遊びも楽しくて」という女性の中には、結婚願望が薄いという人もいます。

「パートナーがいなくても、ひとりでも生きていけるしその方が楽。でも恋愛はしたい」

独身男性が相手だとどうしても結婚のことが避けて通れないので、都合が良いのが既婚男性なのです。

既婚男性から見ても、奥さんと別れてほしいなど言わないこんな独身女性は、不倫相手にうってつけ。お互いに同意さえあればすぐに関係を始められるので、楽なところも魅力だったりします。

不倫関係のリスクも理解していて、危険を上手く回避できるのでトラブルは少ないかもしれませんが、自立しすぎた心が逆に物足りなくなる男性もいたり、逆に依存されたりすることもあるのがこのタイプの女性です。

また、不倫関係ばかりに身を置いてしまうので普通の恋愛の仕方がわからなくなり、いざ結婚を考えたときに独身男性と上手く付き合えない、ということもあります。

煩わしい恋愛の揉め事は嫌だと思っても、自分の都合よく運ばないのが不倫なのです。結婚願望のない女性は、不倫にも向かないと思いましょう。

●不倫に幸せな結末が待っていることはあるのか?

結局のところ、既婚男性は自分の思い通りに逢瀬を楽しむことが目的です。

会っているときは大事にするけど、肝心なときほど側にいてくれないのが現実。こちらが本気になればなるほど、相手との幸せからは遠のく恋愛が不倫だと筆者は考えます。

不倫にハマりやすい女性は、恋愛で先を見るスキルが低いのが特徴です。その場しのぎの思いで進んでしまわずに、踏みとどまる心の強さを持ちましょう。

不倫をしている最中はこれで良いと思えても、最後はひとりになってしまう可能性が高いです。自分をないがしろにするような関係は避け、幸せになれる相手との恋愛を楽しんでくださいぺんっ!!





====================================================

婚活はなにがいいの...?

結婚相談所はどこがおすすめなんだろう...?

====================================================

【こんな悩みをお持ちの方はいませんか!】

ULP結婚相談所なら、あなたに合った結婚相談所の
最適な活動プランをご紹介いたします。

今なら無料相談で入会金0円キャンペーン実施中!

====================================================
公式サイトはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BWO53U+4GN2+BXB8Z
posted by ぺぎそん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2022年07月22日

女性に密着する場所でわかる男性の本音?分かりやすい言動とは?

00B3C809-C99B-4D04-8085-F847451162FF.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、気になる男性や大好きな彼氏から、愛情表現やコミュニケーションを取られると嬉しい気持ちになりますが、相手の本音も知りたくなりますよね。


実は、女性に対する愛情表現の場所によって、相手の本当の気持ちがわかりますので、常日頃からしっかりと観察することも大切です。


あなたからしてみれば男心が理解できなかったり、わかりづらいかもしれませんが、きちんと把握できれば、相手からの愛情を感じられます。


そこでこの記事では、女性に対する男性の本音が気になっている人にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいぺんっ!!

●お互いに冗談が言える

日頃からお互いに冗談が言える関係が築けている場合は、常に笑顔や笑いが耐えない日常が送れていますので、男性が好きな女性に見せる愛情表現です。


自分達だけがわかる冗談を言い合えますし、お互いに言葉がなくてもアイコンタクトで語り合えますので、居心地の良い存在です。


あなたのことが本当に好きだからこそ、喧嘩しそうな冗談でも理解し合っていますので、全てが笑いに変わります。

●幸せや悲しみがすぐにわかる

あなたのちょっとした幸せや悲しみがすぐにわかる男性は好きな女性に見せる愛情表現ですので、女性にとっては嬉しく感じますよね。


周囲がわからなくても、恋人のちょっとした悲しい表情にも必ず気が付いて手を差し伸べますし、幸せな瞬間は一緒に喜びます。


そのため、相手の幸せや悲しみがすぐわかる関係を築くことができれば、あなたも好きな男性とより親密な関係になれます。

●お互いに同じことを考えてる

気がつけばお互いに同じことを考えている場合は、男性が好きな女性に対する愛情表現ですので、きっと相手からの温もりを感じるはずです。


例えば「今日は肉じゃが食べたいな」「ショッピングモールに行きたいな」とお互いに同じことを口にしますので、居心地が良い存在とも言えます。


そのため、「私はこっちがいいの!」などと、些細な食い違いでケンカになることもそんなにありませんので、仲の良い関係を続けられます。

●優先して助けられる

相手のことを優先して助けられる男性は、あなたが困っている時は手を差し伸べてくれますので、女性に対する愛情表現です。


こうした男性は、「ごめん助けて」「ちょっと手伝って」など、助けを求める前に気づいて行動してくれますので、心の底から愛している証拠です。


心の底からお互いに理解し信頼しているからこそ、わざわざ口にしなくても「あっ今困ってるな」と自然と気遣えますので、好きな女性に見せる脈アリです。

●まとめ

基本的に男性の本音は真っ直ぐでストレートに伝えてきますので、女性に対するコミュニケーションの仕方ですぐに理解できます。


いつも優先して助けてくれたり、お互いに冗談の言える関係がしっかりと築けていますので、円満なカップルを続けられますぺんっ!!





結婚情報サービス『女医プレミアム』
・女性医師・歯科医限定
・男性ハイスペック限定
・毎月質の高いお相手を6名ご紹介
・出会いはシンプルにメッセージからのやり取りで交流

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BZNB4Q+1FN6+2ZCO37
posted by ぺぎそん at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。