◆SALEブレスレット&バングル キュービック・リボン・皮・レース・PEARLなどサイズ・カラー多数) ◆日替りリニューアル◆
◆SALEブレスレット&バングル キュービック・リボン・皮・レース・PEARLなどサイズ・カラー多数) ◆日替りリニューアル◆


噂は本当だった!大人気コラーゲン

おしゃれ 開運財布









ポチッとヨロシクデス♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







My Family Stickers





Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!







広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2012年01月19日
お肌の乾燥、髪の乾燥にお悩みの方に〜愛犬用にも♪
私がかなり長い事悩んでて・・・
最近、やっと気合入れて購入したこれ!!
マイクロバブルシャワー【ピュアブルU】

【プレゼント付】【新商品】マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2(ピュアブルII)【送料無料】

価格:16,800円
(2012/1/19 11:16時点)
感想(18件)






我が家は、みんなが乾燥肌で〜
愛犬のクッキーまでが(笑)



ネット懸賞で、犬用ノンシリコンシャンプーつかうほど
超アレルギーでお肌も弱い(病院食しか食べれない)こなんですが
このシャワーヘッドはすごくいいみたいwwww
シャンプー使わなくてもにおわないし
お肌も毛もうるおってますものwwwww

すごいです!!マイクロバブルシャワー
でもちょっとお高いので。。。。
壊れることのないシャワーヘッドなので
むっちゃ悩んだわぁぁぁ(笑)

でも、フィルターとか交換ないので
永久使用OKみたいだしw
節水効果もかなり高いし
何より、シャンプーの泡立ちが違うし
乾燥肌ならシャワーだけで汚れも落ちて
お肌に刺激を与えることなく清潔に保てるので
ぜったいいいと思いますwwww
湯冷めしないし〜おうちで温泉入ったあとみたいで
私は気に入ってますヽ(●´Д`●)ノ 

最後に湯船につくもるときに
シャワーへどの空気穴はお湯につけないようにして
まったりつくもって出るのだけど
この時間が好きだわぁぁぁぁ

乾燥でお悩みの方におすすめw
私は、シャワーヘッド変えてから
ハンドクリームの回数激減!!
ひざ下も潤ってます♪

いろんなメーカーさんから出てるのだけど
私は、ヤフーポイントあったので
このお店のヤフー店で購入しました♪
興味がある人はサイトに行って研究してねぇ〜

2011年08月22日
安くておすすめ!BBクリーム♪韓国コスメ♪
こんにちわぁ〜♪
年末に、韓国行った時に買って
昨日、久々につけたら〜
むっちゃよかった!
夏向き???

イニスフリー [Innisfree] エコ ナチュラル グーリンティーBBクリーム 韓国コスメ 韓国化粧品 送料無料
イニスフリー [Innisfree] エコ ナチュラル グーリンティーBBクリーム 韓国コスメ 韓国化粧品 送料無料


イニスフリーのエコナチュラルグリーンティBBクリーム
送料無料で1500円でおつりがヽ(=´▽`=)ノ

BBしてからパウダーしたり〜
お肌のコンディションで調整してますw
健康的なお肌ができますよ♪

2011年08月04日
世界一使いやすい財布♪
こんばんわ^^
ここんとこ日記でUPしてる世界一使いやすい財布




確かに使いやすい!!
小銭王の私ですがwwww
ちゃんと使えて〜
いつも増える一方の小銭が
さっと使えるもの!!!
これはすごい!!!





いつも、塾の送迎の時に
ぽんとハンドルのむこっかわに
=ガラスとハンドルの間
財布&携帯置くのだけど〜
このお財布は滑っていかないので
いいヽ(=´▽`=)ノ

これで金運UPしたら〜
また日記UPします!!!!

↓↓↓ ここのBAG可愛い♪ 8/3〜SALE中!!! ↓↓↓


2011年08月03日
金運・人間関係UP♪開運財布届きました!!
こんばんわぁ〜♪
届きました!!!!



こんな立派な箱に入ってました!!

使ってみて〜
なんか〜相性よさげ♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

なんかあったら報告しますw

世界一使いやすい財布


風水で選ぶ財布




2011年07月28日
金運・人間関係UP?革の開運財布♪
ご無沙汰してました〜♪
久々に更新です!!

最近、お香やらアロマ、パワーストーンとか
癒しパワーにはまっててw
こちょこちょ買ってるんだけど〜
今回、お財布でいいのみつけた( ´艸`)ムププ

革製でデザインもお洒落で
使いやすそうなので〜
デザイン&色悩んだ結果カラーセラピストの説明で
こちらに決定!!!!





文字のところ読めるかな?
お写真だけでよかったのだけど^^;
私のが届いたら〜
私の写真をUPしますねハート






クイック投稿設定 - 稼ぐ!ブログ!ファンブログ!![無料]

2011年06月29日
キス専用グロスって知ってる???
\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用グロスとは⇒


こんにちわぁ〜♪
今日は、私も持ってる( ´艸`)ムププ
キス専用グロスのご紹介♪

キス専用美容液[ヌレヌレ]ってネーミングは
じゃっかん・・抵抗があると思うけど〜
キス専用グロスだと〜いいよねドキドキ大
3分に1本売れてるんだって!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私のは〜だいぶん前に買ったチョコのw
バレンタイン限定だったっけな???
ここは〜安心して購入できるお店ですドキドキ大

実際塗ってみると〜
チョコの香りと風味であま〜い♪
グロス!!って感じで( ´艸`)ムププ
ツヤと香りで私のテンションもあがります〓
もちろん普段のグロスとしても
しっかり唇を保護してくれるので
いいですよぉヽ(=´▽`=)ノ


次は〜ベリーかローズいや柑橘系がいいなぁぁぁ〜みかん
私、グレープフルーツが大好きなのよねぇ(笑)












2011年06月28日
ナチュアラ BCAA トライアルパック試してみました〜♪
おはようございます^^
今日も暑そうだけど〜
まもなく仕事に出勤だぁ〜
今日は、肉体労働なんで
ナチュアラ BCAA さっき飲みました!!
脂肪燃焼できるかな?

どうも〜私的に効果がよくわからない^^;
運動が足りないのかしら?(汗)





ってことで〜
今日の仕事から帰宅後に期待!!







2011年06月23日
食べたい人の〜「スーパーファット550ハーフカット レモン味」
おはよぉ〜ございますクローバー
この時期、むっちゃやせなきゃ!!って思いますよねドキドキ小

食べたいけど・・・
痩せたい!!って永遠のテーマキラキラ

ちょっと前にモニプラさんで
お試しで取り寄せたのがこれ
スーパーファット550ハーフカット レモン味



食べ過ぎたら即のむ!!って
タブレットなんだけど〜
水なしでお菓子みたいに食べるだけドキドキ小

でも・・美味しくはないけど汗
手軽さがいいと思います〓

やばい!!食べ過ぎた!!って時用に
いつもKEEPしたいものですね電球









2011年06月07日
塩分やさしさセット+熱中対策水のご紹介♪
ずっとずっと前に〜
塩分やさしさセット+熱中対策水をタメすで購入♪

届いてすぐの頃〜
やたら寝苦しく喉が渇いて
熱中対策水はのんでしまって^^;

その後、塩コショウ(普段は一緒になったのは使わないけど〜)
を使い始めました^^
こちらは〜にんにくとしょうがで味を調えてあるので
お料理の風味Upもして使いやすいし便利( ´艸`)ムププ

最近、あましおハーフを開封♪
大き目の粒のこのお塩!!
塩分50&カット!!でもお料理が甘く感じて
私は、このあましおハーフが好きかも^^

まだ、にがり水塩は使ってないのだけど
感想を忘れないうちにUPです^^

これからの季節〜塩分が大切なので
また・・暑いだろうし。。。。
使うのなら美味しいものがいいですねぇハート







クイック投稿設定 - 稼ぐ!ブログ!ファンブログ!![無料]


2011年05月26日
明治北海道十勝カマンベールチーズ2種食べ比べ( ´艸`)ムププ
本日、2個目の日記ドキドキ大
前のワイン日記にも登場してたカマンベールです乾杯

モラタメさんのタメすで購入クローバー
明治北海道カマンベールチーズの方は食べたことあったけど
ブラックペッパーは初めてキラキラ



ブラックペッパーは切れてて
個別包装なので食べやすい乾杯
娘は〜普通のがいいみたいで
いつもお酒のつまみは取り合いですが
この時は、ゆっくりと飲めましたドキドキ大

カマンベールチーズといえば
やっぱ定番のクラッカー&ワインで決まりですねクローバー

明治さん、モラタメさんに(人-)謝謝(-人)謝謝





>> 次へ










プロフィール♪

kimaguremako
ネットショッピング大好き♪雑貨大好き♪革モノ大好き♪
σ(・・*)アタシのサイト♪
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://fanblogs.jp/iimono-zakka/index1_0.rdf


アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



136_50