アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2020年12月28日

【どちらを食べるか】

こんばんは。
訪問ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

美モノから。
20201228_201837.jpg
最近は温かいルイボスティーをボトルで持ち歩く。
飲む時、幸せ。


四つ葉

お腹減った〜
お仕事延びて、やっとのランチタイム。


さて、あなたはどちらを食べる?

リンゴ

OR

カップラーメン


リンゴを選べる人、
きっと健康で不調の少ない心身の持ち主ですね。

カップラーメン、たまに食べたくなりますよね。


ここで、リンゴを選ぶことができなかった
今日の私です。


中田あっちゃんの
Youtube大学をみて
なるほど!と思ったのに
リンゴを選ばなくては、と思ったのに

カップ麺を食べました。

意思では負けてしまうので
環境を作らねば。


空腹時は、
カップ麺が無い環境に。
いや、リンゴしかない環境に。

と思った1日でした。


【美メモ】
意思ではなく、環境で自分を整えることも大事



人気ブログランキング