アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2020年06月13日

【娘との関係】女子力が高いのはどっち

こんばんは

中学3年の娘と競うのは
どうかと思います…笑


娘にも息子にも身長はとうに
追い越されました


娘は、いつの間にかお化粧も上手くなりました


若さって凄いのです
お肌の美しさ、今風の体型、流行に敏感

服装も、中学3年ともなれば
大人とたいして変わらずで…


何をとっても若さには敵わないのですが
とても刺激にはなります


体型が崩れたり、たるんだり、
これについては諦めモードになれず
美容運動、努力するしかないのです


おかげで
ウォーキングやジョギングは
こちらのほうが体力はあります


そして

久々に一緒に買い物に行くと
並んで歩く時の年齢差の表れが
また私を刺激する…笑


もちろん、40代ならではの
ママファッションや
キャリアウーマン風も好きですが
デニムが履けなくなるのは受け入れがたい
(お尻がたるんで似合わなくなるのが辛い)


そうして
今日もお家エクササイズを
頑張るのでした


IMG_20200613_201251_638.jpg

娘とウォーキングも行くよ


やはり、女子力でいえば
娘ですわ、女子ですもん♪

彼女なりに美容は色々努力してるよう‥
がんばれ、娘
がんばれ、私


【美メモ】
親子であり
ライバルであれ



人気ブログランキング
posted by Azu FunFan at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力