アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2020年06月06日

「ママ」から「おかあ」に変わった瞬間

こんばんは
恐怖のiPad、昨晩は鳴らず
息子、友人宅にお泊まりでおらず
友人ら、大丈夫だったかしら?



【おかあが生まれた瞬間の話】


忘れもしない息子が小学1年生のとき


いつも買い物へは
娘と息子を連れていきました


着いたら、まずゲームセンターへ走る
猪年のせいか、息子はいつも一直線

何でもダイレクト


ママ、100円ちょうだい!


一緒にゲーセン行かなくても
100円がなくなったら
またすぐ戻ってくる笑


ある日
ホームセンターで買い物中のこと


おかあー!おかあー!




おかあー!!!



ん!? よく聞く声…


えっ?!


なんで急におかあなん?

決めてん!
学校で、ママって言うの恥ずかしいって
分かったから!


ママの、お口あんぐり



まだママがいいなぁ!

いや、決めてん!


あ、そう

それも成長だな


ちなみに、娘は
小学3年のときに
おかあって呼ぼうかな〜って
まず、探りいれてましたが



君らが元気なら
なんでもよい

【美メモ】
脳内ポジティブ変換

20120805_151926_Original.jpg


人気ブログランキング
posted by Azu FunFan at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て