アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月23日

クルミボタンで髪飾り

IMG_3049.JPG

クルミボタンの制作キッドが100円ショップで販売されていました。
可愛い柄の布の切れ端を捨てることができなかった私にはとてもありがたいものでして、片っ端から作っています。大きさも3種類ほどそろえて、どんだけ作るの??みたいな顔を旦那様にされています。

これで、ストレス解消なんだからおおめにみてほしいな。10個一片に楽しくて作ってしまいました。
可愛いもんでしょ!!

2018年03月22日

バック作成

IMG_3264.JPG

昨年ですが、シックなバックを作成しました。シリーズになっていまして、A4が入る大き目バックこれは中にキルティングが入っているのでやや厚め縫い目が良い感じに模様になっています。もう一つの方ももA4が入る縦型のバックです。それとポーチです。

まあまあ使い勝手の良いバックなので、欲しいという方がたくさん。嬉しかったです。
これからドンドン作成していきますね!!

2018年03月18日

春のらくがき

こんにちは!春ですね。ポッカ ポッカです。
衣替えをしなくてはいけませんね。

ハンドメイドもご無沙汰しておりますので、そろそろまた何か作成したくて最近では頭の中でアイデアがわんさかと出てきます。

落書きをしたらウサギのつもりが、なんだかピースサインになってしまいました。

a.png

2018年03月11日

久しぶりに

久しぶりの投稿です。何を書けばいいのか・・頭の中から整理整頓をしなくてはいけませんね。
もう3月菜の花もたくさん見られるようになりました。良い新年度を迎えることができますように






2017年12月17日

しめ縄飾り

しめ縄飾りを作りました。
時間はかかりましたけど、丁寧に教えていだいたので、我ながら良くできたと思います。

最近ではお店で買うことばかりでしたが、作ってみるのもいいかも!

良い、お正月が迎えられそうです。

538F68D3-8C19-4439-B16A-AD763D8DA47F.jpeg

2017年12月16日

久しぶりの投稿です。

今回は友だちから前々から勧められていたFXをはじめようかどうしようかと、迷っていたのですが。
ちょっと、勉強がてら・・・教えていただきながら始めることにしました。

興味と怖さと・・。いろいろあるけど。

お小遣いの中でやっていこうとおもいます。





2017年09月10日

はらぺこあおむしの保育園バック作成しました。

IMG_3215.JPG
少し前にはなりますが、保育園に入園するためにハンドメイドしました。双子ちゃんなのでなんでも2つ必要です。大好きな「はらぺこあおむし」と赤い無地ののキルティングで作成しました。余った布でファスナーを付けてちょっとした小物入れも作成。


2017年04月09日

日曜日の風景

こんばんは顔1(うれしいカオ)

春がやっときました。本当にやっと来たって感じですが、明日から雨雨
やっと咲いた桜が、雨に打たれて散ってしまう…。もう少し綺麗な桜を見ていたいですね。桜の話を書いているのですが、写真は菜の花。
IMG_3351.JPG

ミツバチを横目にパシャリにこにこ
春の花が満開です。




posted by iimm at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

ハンドメイド大好きです。

はじめまして、ハンドメイドが大好きです。
ロックミシンと家庭用の古いマシンを使用して、自己流で作品を作っています。
気軽にコメントなどいただけたらとても嬉しいです。そして、ちょっとした裏技とか教えてください(^.^)

今回、作ったのはコレです。IMG_3050.JPGIMG_3053.JPG

ワイヤーポーチを頑張って作りました。
なかなかの出来栄えに、満足してます。




ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。