アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セブンイレブンの抹茶クリームあんみつ

またまたごぶさたしてしまいました。

久しぶりに甘いものをセブンイレブンで買ってきました!


しばらくダイエットしてまして、こういったおやつは久しぶりです笑顔


抹茶クリームが、クリーミーでほろ苦くてGOOD!

この下には寒天と黒蜜が入っていて、自分でトッピング?していただきます。

私は例によってキレイに盛り付けできなかったので、
このあとの写真はご勘弁を。。

290円でもしっかりと食べ応えのあるあんみつで、とっても満足できました笑い


最近、ブログを増やしてまして・・・。

LOVE☆ビューティーでは、ひたすらコスメなどの口コミを書いております。

通販大好き.netでは、ECサイトの情報を紹介しています。

ほぼ、こちらの更新がメインになってしまいまして、こちらに顔を出せずすみません。。


ケータイから投稿したときに、写真が挿入されないのも困ったもんです悲しい

せっかく外出先から送信しても写真入ってないんじゃなぁ・・・。

ファンブログはもしかしたら、残したまま引っ越すかもしれません。。


また書きますので&不定期更新ですが、これからもよろしくお願いしますいちご





サンクスの写真です!

これでどーだっ!!

スープとチャーシューまんです。


実は、この写真だけ送ったんですが、
一度エラーになり、やったら長いエラーメールが来ました。


まいった(>_<)


文章が長いと写真が添付されないようです。

だから、写真が二枚になるとそれもダメ。

要は重たいとダメみたい。


どーにかしてほしいもんです怒り

サンクスしらたき入り和風スープ

今日はお友達の家に遊びに行きました!


学生時代からのお友達で(学校は別)、でも会うのは十年ぶりくらいで。

お互いその間いろいろ、という言葉では語れないくらい、いろーんなことがあり。

それも少しずつ話しつつ、たわいもない話もしてきました。


喋るのってなんでこんなに楽しいんでしょうね!


友達の家で食べた、サンクスで買ったしらたきスープとチャーシューまんです。

スープは、柳原可奈子ちゃんのCMで気になっていたものの、サンクスが近くになくて食べていませんでした。

そのスープのシリーズかはわかりませんが、94kcalというカロリーの低さと野菜が多そうなところにひかれて買いました。

しらたきが短くカットしてあるので、つゆハネがしづらくなっています。

スープは和風にごま油が少しきいていて、中華風な感じもしました。

298円は少し高い気もしたけど、おいしかったです。

女性向けのスープはバリエーションがあるとランチに重宝しそう!


チャーシューまんは、角切りにしたチャーシューがゴロゴロ入っていました。

マヨ・ラー油ということなんですが…

マヨネーズでまろやかな感じがしましたが、ラー油の味はあまり感じられませんでした。

135円でしたが、105円ならまた買うかなぁというところです。


めったに行かないお店に行くのは楽しいですね〜♪



今日は写真が見れますように!!

一枚だけ添付します。

※なんで写真がないの〜??怒り
泣けてきます悲しい

ローソンとろ〜り玉子のカルボパスタサラダ

今日はあったかいので、冷たいものでもいいかな、とパスタサラダにしてみました。

柔らかいゆで卵とレタスやキャベツなど野菜と粉チーズとベーコンが入っています。

スライスオニオンが入っているので、昼食には失敗かなと思いましたがもう遅い!

気になる方はよけて食べてくださいね。

ベーコンと紫キャベツは少し固めでした。

全体的にソースが少ない気がしました。

玉子もそんなにとろーりとしていたわけではないので、何となく味がはっきりしなかったかな。


298円376kcalのお昼ごはんでした。

量的にはちょうどよかったです!



春一番が吹いたそうですね!

このまま帰りたくなるくらい暖かい!

明日からはまた気温が下がるそうですので、体調に気をつけたいです!


※写真をケータイから添付したのですが、またアップされていませんでした悲しい
どうやら2枚添付するとダメみたいです。
卵の感じとか見てもらいたかったのになぁ。。残念です。

ローソンシーチキンおにぎりとビーフカレーパン

今日はローソンにサンドイッチやパンの類がほとんどありません(゜Д゜)

近くで何かイベント?でもあったかな。


久しぶりのコンビニおにぎりです。

ごはんが炊きたてなのかな、と思わせるくらいおいしいです。

ふっくらでモチモチした食感。

コンビニおにぎりも進化したものです。


カレーパンには、たくさんカレーが入っています。

辛いの苦手な私の評価はあてにならないですが、ピリッと辛いルーです。

ジャガイモの食感は楽しめます。

残念ながらビーフには遭遇できませんでした。

気づかなかっただけかな。。


おにぎり188kcalカレーパン258kcal、二つとも105円のお昼ごはんでした。

明日はもう少し健康的に食べたいです!

ローソンでミッフィーのマグカップをもらいました

一昨日、マグカップをもらってきました。
こんなしっかりした箱に入っています。



ミッフィーが壁から覗いてるよ笑い



割と大きめなマグカップです。
白くてシンプルなので、使いやすいですね笑い

何を飲もうかな〜。
コーヒー、カフェオレ、ココア、紅茶・・。
考えるだけで楽しい私なのでした笑顔



余談ですが・・
昼休みに手軽に行けるお店がローソンしかないのが実情で・・落ち込み
セブンイレブンやファミマにも、もちろん行きたいんだけど、平日は難しそう。
しかも近くにあったマックも閉店してしまって、まだテキサスバーガー2を食べてない汗
連続で食べてるだけあって、なんとしても途切れさせたくないです。
行くなら明日しかないかなぁ。。
最近どんどん便利だった近所の小さいマックがなくなっているのが何とも悲しいです悲しい

ローソンミックスハム野菜サンドと…

ローソンのサンドイッチもほぼ全種類制覇したものと思われます。

新しい種類が見当たらない・・。


ボリュームのある2つのサンドイッチが入っています。

ハム、コーンマヨとトマトとレタスのサンドと、ハム、キュウリマヨとトマトとレタスのサンドの組み合わせです。

玉ねぎが少量入っていて、味のアクセントになっています。

ごく少量なので、お昼からの仕事には響かないと思います。


今日のドリンクはワンダのオーロラブレンド。

苦味を感じるくらい、しっかりとコクがあります。

マイルドと書いてありますが、ミルクぽさがほとんどないので実感はありませんでした。

微糖という割にはやはり甘いです。

昼の眠気に耐えられるかな?!

マグカップは明日記事にする予定です!
   
プロフィール

みやび
訪問・コメント>更新です。 コメントくださった方、お礼に伺います!


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
TREview
【トレミー】人気ブログランキング
blogram投票ボタン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン


4/30



水のなるほどクイズ2010

シマンテックストア
ニッセン
総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小
EMI Music Japan ファミリークラブ

アドガー
アフィリエイト




4/2までの限定広告!
古河林業
4/9までの限定広告!
車検 八王子
スクラッチ印刷
4/16までの限定広告!
医療事務講座 埼玉









https://fanblogs.jp/iikore/index1_0.rdf

アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!






今なら登録だけで500円もらえる!
広告掲載パートナー大募集
あなたもこの広告をブログに載せよう




お買い物は楽天で!!
楽天で探す
楽天市場

アウトドア&フィッシング ナチュラム


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



訪問ありがとう!


☆☆☆おすすめASP☆☆☆

新しいASP様。2月本格始動!
次世代アフィリエイト「プレナーズ」

言わずと知れた、A8


クリック報酬たくさん
Affiliate-B

高額報酬もあるかも?!


広告数豊富!!


楽天ぴたっとアドはここから


登録も設定もシンプル
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

とっても使いやすい!
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
ブログを書いて報酬GET
アフィリエイト 初心者

ブログを書くだけ!
ログスター

プログラムいっぱい
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

設定も簡単、超お手軽
登録だけで500円もらえる
広告掲載パートナー大募集


ここも登録で500円もらえます!
click!


簡単!貼るだけ!クリック不要!
アフィリエイト

アンケートでポイントGET
マクロミルへ登録
どんどんポイントたまる!




ランキング投票でもたまる!




長年愛用しているセシール♪
セシール





よくお邪魔するサイトです 健康・美容・ダイエット♪
家庭教師


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。