アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

セブンイレブンの抹茶クリームあんみつ

またまたごぶさたしてしまいました。

久しぶりに甘いものをセブンイレブンで買ってきました!


しばらくダイエットしてまして、こういったおやつは久しぶりです笑顔


抹茶クリームが、クリーミーでほろ苦くてGOOD!

この下には寒天と黒蜜が入っていて、自分でトッピング?していただきます。

私は例によってキレイに盛り付けできなかったので、
このあとの写真はご勘弁を。。

290円でもしっかりと食べ応えのあるあんみつで、とっても満足できました笑い


最近、ブログを増やしてまして・・・。

LOVE☆ビューティーでは、ひたすらコスメなどの口コミを書いております。

通販大好き.netでは、ECサイトの情報を紹介しています。

ほぼ、こちらの更新がメインになってしまいまして、こちらに顔を出せずすみません。。


ケータイから投稿したときに、写真が挿入されないのも困ったもんです悲しい

せっかく外出先から送信しても写真入ってないんじゃなぁ・・・。

ファンブログはもしかしたら、残したまま引っ越すかもしれません。。


また書きますので&不定期更新ですが、これからもよろしくお願いしますいちご





バリューコマースEXPOに来ました!

有楽町の東京国際フォーラムに到着!

これからフェアが始まります。

人も結構いますね〜。

リンクシェア、A8に続き三社目の参加です。

楽しんで、またレポートしたいと思います。


携帯からの投稿で、皆さんのブログに行けてなくてすみません。

来週からは少し時間あるので、訪問させていただくつもりです!

ローソン BLT サンドとのむヨーグルトラ・フランス

復活するといいながら、書けなくて自己嫌悪です…。

仕事はいろいろ変わってるんですが、
ローソンが相変わらず近くにあるので、昼ごはんを買うときは利用しています。

BLTサンドは栄養のバランス的にも最高!

しかも、卵が入っているので甘みがあっておいしい〜♪

275kcalというのも魅力です☆

オハヨーのラ・フランスの飲むヨーグルトは、ラ・フランスの味がちゃんとして、おいしい!

果肉はなぜか、ふじりんご…。

でも、違和感なくおいしいです。

142kcalと、サンドイッチの半分くらいカロリーがあるのが残念ですが、しょうがないですね!



明後日、バリューコマースのイベントが有楽町であるので、参加する予定です。

リンクシェアもA8も今年は初めて参加して、いい経験になったので、可能な限り参加しようと思っています。

半年間、アフィリはなんだかんだとがんばってました。

またそんなことも書いていけたらいいな〜。

とりあえず仕事が9月で切れるので、少しずつ更新していきたいと思っています。

またよろしくお願いします!

お久しぶりです

大変ごぶさたしております。
みなさんお元気でしたか?
私はいろいろありましたが、元気です!

今日から不定期更新ではありますが、復活したいと思います。
あの日から10年、
あの日から半年、
いろんな想いを抱えていらっしゃると思います。

一人ひとり、想いは違うでしょう。
一人ひとり、それぞれ歩んで行けばいいのだと思います。


今後とも、よろしくお願いいたします。

みやび

A8のフェアに行ってきました!

みなさん、改めましてごぶさたしております。
お元気でしたでしょうか?
私はお休みをいただいていた半年間、それ相応にありましたが
おかげさまで元気です。

またそれはおいおいと。

さて、今日はA8のフェアに行ってきました!

久しぶりの渋谷・・・。
慣れないところなので、かなり早めに到着しました。

スタンプラリーを全部回り、なんとっびっくり
商品をいただきました笑い

それはまた改めてご紹介させていただきますね。

他にもたくさんたくさん、パンフレットやら、サンプルやら
お土産やらいただいてきました。





こんなんじゃ、何がなんだかわからないですね落ち込み

らでぃっしゅぼーやさんから、お野菜のサンプルまでいただいたので
もう重くて重くて、帰り道が大変でした。

大きな緑色の袋をくれたベルーナさんありがとう!
おかげでたくさんサンプルを持って帰ることができました。

行かれた方はいますでしょうか?
私とすれ違っていたりして笑顔

大きな荷物とカメラと、たくさんの人でぶつかりながらの
スタンプ集め・・いやECサイトさんとの対面だったと思います。
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。

他のアフィリエイターの皆さんにもお会いできて、
とてもよい刺激を受けました。

そして、お話を聞かせてくださったECサイトの皆さん、
サンプルなどなどたくさんくださいまして、ありがとうございましたハート
レビュー書かせていただきたいと思っております。



最後になりましたが、改めまして
半年ぶりの再開ですが、また今後ともよろしくお願いいたします笑顔

私にもできること

力になれるかわかりませんが、
少しでもお役に立てれば幸いです。






ほんの少しですが、取り急ぎ募金させていただきました。

休止のおしらせ

ブログをしばらくの間休止いたします。
関東では停電となるようですね。
私も今は岡山にいますが、いずれ埼玉に帰ります。
その際は更に節電に努めます。


また必ず伺います。

みんなでできることからしていきましょう!

おんまく寿司

昨日、病院で主治医の説明を待っている間にお昼になってしまい、
おんまく寿司という回転寿司屋に家族で行きました。
もともとは愛媛の回転寿司屋さんのようです。
「おんまく」というのは、「めちゃくちゃ」、「いっぱい」、「思いっきり」という意味だとか。
一皿93円だったので、4人で4000円しないでおなかいっぱいになりました。
写真は両方とも93円のサーモンと右はさわらです。

このときは地震が起きるなんて微塵も思っていませんでした。
これからは身近なこととして、まず節電を心がけたいと思います。

ごはんが普通に食べられることがこんなにありがたいとは。
しみじみかみしめています。

地震

今日は朝から父の病状説明を聞きに行ってきました。
家族総出です。
診察の時間が何時になるかわからないので、朝一番から待ったのに
結局呼ばれたのは13時困った
これからの治療方針とか聞いてきました。
希望をもって望んでほしい、無事に治療が終わってほしい、
そう願うばかりです。



帰っているときに車内のラジオに飛び込んできた地震の一報。
震度7と言いつつも、そのあと普通にラジオの番組を続けているのが不思議でした。
だって、震度7ですよ。

それからは、友人などに連絡をとって、まだ最初の頃だったから
とりあえずは無事のメールをもらったものの、
太公望くんからなかなかメールが来ませんでした。
県内勤務でしたが、避難等々していたらしくできなかったとのこと。
家にもすぐ帰れて一安心ですが
メールは遅延するし、連絡がとれなくてとても不安でした。
まだまだ連絡がつかない友人はたくさんいますが、無事を祈るしかありません。

大変大きな地震で近くのディスカウントストアも緊急閉店したそうです。
被害を見るたびに胸が痛みます。
早く余震がおさまって、まず電気等々復旧しますように。
心よりお見舞い申し上げます。

ただいまのぞみ車内です

今日の写真は添付されているかな?


帰省してます。

父の主治医からお話があるというので、急遽の帰省です。

話といっても病状説明みたいなかんじらしいです。



こんなかんじなんで、仕事も思うようにできず…帰ったらまた日雇い探します!
    >>次へ
プロフィール

みやび
訪問・コメント>更新です。 コメントくださった方、お礼に伺います!


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
TREview
【トレミー】人気ブログランキング
blogram投票ボタン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン


4/30



水のなるほどクイズ2010

シマンテックストア
ニッセン
総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」スクエア小
EMI Music Japan ファミリークラブ

アドガー
アフィリエイト




4/2までの限定広告!
古河林業
4/9までの限定広告!
車検 八王子
スクラッチ印刷
4/16までの限定広告!
医療事務講座 埼玉









https://fanblogs.jp/iikore/index1_0.rdf

アフィリエイター応援祭り!現金プレゼントWチャンス!!






今なら登録だけで500円もらえる!
広告掲載パートナー大募集
あなたもこの広告をブログに載せよう




お買い物は楽天で!!
楽天で探す
楽天市場

アウトドア&フィッシング ナチュラム


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



訪問ありがとう!


☆☆☆おすすめASP☆☆☆

新しいASP様。2月本格始動!
次世代アフィリエイト「プレナーズ」

言わずと知れた、A8


クリック報酬たくさん
Affiliate-B

高額報酬もあるかも?!


広告数豊富!!


楽天ぴたっとアドはここから


登録も設定もシンプル
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

とっても使いやすい!
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
ブログを書いて報酬GET
アフィリエイト 初心者

ブログを書くだけ!
ログスター

プログラムいっぱい
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

設定も簡単、超お手軽
登録だけで500円もらえる
広告掲載パートナー大募集


ここも登録で500円もらえます!
click!


簡単!貼るだけ!クリック不要!
アフィリエイト

アンケートでポイントGET
マクロミルへ登録
どんどんポイントたまる!




ランキング投票でもたまる!




長年愛用しているセシール♪
セシール





よくお邪魔するサイトです 健康・美容・ダイエット♪
家庭教師


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。