アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

睡眠はとっても大切みたいです

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100729-00000305-newsweek-int

レッドラインらの研究によると、睡眠時間が短い子供ほど、肥満になる確率が高い。1日に8時間以上寝ている子供に比べると、睡眠時間が6〜7時間の子供は肥満になる確率が2.5倍以上に達した。睡眠時間が短いほど肥満のリスクが高まる傾向がはっきり見て取れたのだ。


睡眠不足は色々なことに影響をおよぼすんですね〜。
忙しい現代人には難しいかもしれませんが、
しっかり睡眠時間を確保したいですね。

ふえるわかめちゃん・・・産地偽装か・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000491-yom-soci

う〜ん、非常に残念なニュースです・・・。

理研ビタミンが偽装したのか、理研ビタミンに卸している業者が偽装したのかは、まだはっきりしていないようですが、消費者は商品に書いてあることを信じるしかないので、偽装は許せないです。

産地偽装は少し前にブーム?(不謹慎でごめんなさい)になりましたが、まだまだ続けている業者もあるんですね。

こういうことが無い世の中になってほしいです。

LED電球の落とし穴ですって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000000-jct-bus_all

日々使う電球のお話しです。

いままでは白熱電球が主流でしたが、
最近はLED電球というのがCM(コマーシャル)等で話題になっています。

しかし、このニュースを見ると問題点もあるようですね。
問題点というか今までの白熱電球との違いです。


CMではアホみたいに、

エコ(笑)

ばかりを強調していますが、
どういう違いがあるのかしっかり見定めて購入する必要がありそうです。


まぁ、売り込み方が偏りすぎなんですよ。

対人関係に悩んだ時の一冊”デール・カーネギー 人を動かす”

こんばんは、へんぽんです。

日々生活をしていると、
苦手な人に出会ってしまうことがありますよね。

そういう人に限って仕事上のお付き合いだったりするんですね。
あまり会いたくないけど、仕事なので会わないわけにはいかない・・・。

そんな人に出会ったときにどうしたら良いか。

その疑問に100%答えを出してくれる本があります。

デール・カーネギーという人の、

その名も人を動かすという本です。

名前はたいそう偉そうですが、
とっても謙虚な内容の本です。

人に動きたくなるような気持ちにさせるって

タイトルに変えたほうがピッタリかもしれません^^

笑顔の大切さ、自分の非を認める大切さ、相手に興味を持つことの効果などなど、
たくさんのことをこの本から学びました(まだまだ私はヒヨッコですが・・・)。

きっとあなたの人生の役に立つ一冊です。

すでにとっても有名な一冊ですが、
ぜひ一読をおすすめいたします!

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版
posted with amazlet at 10.07.16
デール カーネギー Dale Carnegie 山口 博
創元社
売り上げランキング: 123

ファンブログは遅い?

こんばんは、へんぽんです。
昨日の豊胸(バストアップ)ネタとはうってかわって、
色気のないネタをお送りいたします。


ファンブログを開始してやや日にちがたつのですが、
ちょっと(かなり?)気になる点があるのです。

それはページの表示速度!!

あくまでも体感なのではっきり断定はできないのですが・・・。

以前使っていたF○2などと比べるとかなり遅いような気がします・・・。

いや遅いです!!

ファンブログの開発を担当されている方が見ていたら、
是非是非表示速度の件、善処くださいませ。

このままの状態だと利用者が離れてしまいますよ。


生意気言ってすいません、へんぽんでした。

有名グラドル愛用のバストアップクリーム・プエルラ(Puella)

プエルラ【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】

突然ですが今日は豊胸(バストアップ)クリーム・プエルラ(Puella)を紹介いたします!

この記事を書いている私は男性なのですが、
豊胸(バストアップ)は全女性の永遠の?テーマだと聞いています。

たしかに、綺麗なバストの女性は、それだけで魅力的に見えますね^^

さてこのプエルラ(Puella)なのですが、

あの有名グラビアアイドル森下悠里さんが、
使用していたって話の豊胸(バストアップ)クリームなんです。

森下悠里さん・・・ナイスバディですねラブ
見ていて恥ずかしくなるくらいの素敵なボディですわ。

森下悠里さんの話では、森下悠里さん以外にも、
グラビア業界でプエルラ(Puella)を利用している方がたくさんいるんですって。



さて、プエルラ(Puella)の人気っぷりはご理解いただけたと思うので、
少々製品の解説をしますね。

プエルラ(Puella)はクリームタイプで、
バストをマッサージしながら塗るタイプの製品です。

クリームタイプの利点は、手軽に毎日利用できる点にあります。

同じ豊胸(バストアップ)でも、豊胸手術は手軽にできないし(手軽にやる人もいるが・・・)、
サプリメントはホルモンバランスを崩す心配がある。

その点、クリームタイプだと安心して利用できます。

さぁ!!

あなたも素晴らしいバストを手に入れましょう!

気になるあなたは、下の森下悠里さんの画像をクリック笑顔

プエルラ【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】

沖縄問題と消費税

おはようございます、へんぽんです。

昨日は選挙にワールドカップと盛りだくさんな一日でしたね。

今日はその選挙について思うところがあったので記事にいたしますね。

今回の選挙は、結果民主党の負けってことで決着がつきました。
負けた原因は、菅総理大臣の消費税を上げるっていう発言だと言われています。

たしかに消費税に関する発言を選挙前にしたもんだから、
国民は良い反応しないのはもっともです。
私のような一般市民の場合、消費税が上がると直接家計に響きますからね。

もっと高所得者から取れよとか色々思いますが・・・。

菅総理大臣は、
沖縄問題をかわすためにしょうがなく消費税のことを話したのだと思うのですが、
いかがでしょうか?(みんな知ってるって?)

話がまとまりませんが・・・、まぁあれです。
沖縄問題がなければ、消費税の話は選挙の後までしないつもりだったんじゃないのかと。

なんかこれって変ですよ。
大切なこと(今回の場合は消費税増額)は伏せておいて、
選挙に勝ってから好きなようにするって体質は好きになれません。
好きになれないどころか裏切り行為だと思う。

本当に国のこと国民のことを考えている議員さんてどれくらいいるんでしょうか?
いや、いないかもしれませんね・・・。

つっこみどころ満載です。ぜひつっこまないでください。

寝苦しい夜ですね

いや〜あっつくて起きちゃいました。
まだ5時ですわ・・・。

せっかくなので、この時間を有効に利用して、ブログのネタなんかを考えてみようと思います。

・気になるニュースを見つけてきて、自分なりの感想をくっつけてみる。
・ランニング等、トレーニングの記録をつける。
・面白い、便利なアイテムの紹介。

こんな感じでしょうか?

思いついたらドンドン追加予定してみよう。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。