アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なんでイスが爆発するの〜!!

イスが大爆発! 座っていた女性がお尻に重症を負う−中国
ありえない出来事があるもので、イスが突然に大爆発を起こすという大事故が発生した。爆発時、イスには女性が座っており、イスに密着していた部分を中心に下腹部に重症を負ったという。座っていた女性も、まさかイスが爆発するとは米一粒ほども思っていなかっただろう。誰だってそうである。
被害にあった助成には申し訳ないのですが、さすがは中国といったニュースですね・・・。

人間ドミノ、ギネス記録更新!

中国で1万人超が「人間ドミノ」、世界記録更新
[北京 13日 ロイター] 中国の内モンゴル自治区で12日、人が順番に将棋倒しになる「人間ドミノ」に1万人以上が参加し、人数の多さでギネス世界新記録を達成した。
なんと10276人の人が参加し、終了までに1時間20分もかかったそうです。

今回の人間ドミノではありませんが、動画を見つけたので、ぜひご覧ください。
なんだか物凄いことになってます^^

コアラ捕獲の求人あります

「コアラ捕獲」の求人、退屈している英国人対象に募集
[ロンドン 10日 ロイター] 豪サウスオーストラリア州政府が「コアラの捕獲」など風変わりな求人広告で、退屈している英国の若者に新たな生活の場を提供しようとキャンペーンを展開している。
コアラの捕獲ってなんだか興味あります^^

いざやったら大変な仕事なんでしょうね。

ヤゴはけっこう凶暴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00001270-yom-sci

「足のないカエル」…ヤゴ犯人説が有力にというニュースがありました。

ヤゴ(とんぼの幼虫)が犯人ということなら納得ですね。
だってオタマジャクシ・カエルはヤゴの餌ですもん。

睡眠はとっても大切みたいです

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100729-00000305-newsweek-int

レッドラインらの研究によると、睡眠時間が短い子供ほど、肥満になる確率が高い。1日に8時間以上寝ている子供に比べると、睡眠時間が6〜7時間の子供は肥満になる確率が2.5倍以上に達した。睡眠時間が短いほど肥満のリスクが高まる傾向がはっきり見て取れたのだ。


睡眠不足は色々なことに影響をおよぼすんですね〜。
忙しい現代人には難しいかもしれませんが、
しっかり睡眠時間を確保したいですね。

ワールドカップ、残念

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/?1277816483

日本残念!!

しかしとっても良い試合でしたよ。

まぁ私は素人ですがね・・・。

ストーンズ、稼ぎにきてるね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000024-flix-movi

始めに断っておきますが、私はローリング・ストーンズが大好きです。
で、こんな映画を発表していたんですね。知らなかったです。

しっかし今更絶頂期の具合を映画にして発表ってどうなんでしょう?
私はお金稼ぎにしか感じませんウインク

そんなところも含めてストーンズ好きなんですけれどもね。

以前書いたストーンズ好きです。の内容を考えてもお金がほしいのでしょうね。

ちなみに、私は映画みにいきます!!

たいしたことは書いてませんが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000084-mai-int

タイの情勢が悪化してますね・・・。

私ごときでは、どうしたら解決できるのか分かりません・・・。

一つだけ言える事は、

「みんなが平和を望んでいるはずなのに、
平和ってなかなか訪れない」


って事だけです・・・。

ストーンズ好きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000013-bark-musi

ローリングストーンズのキース様がミック様に会って新作についての話し合いをするようです。

キース・リチャーズは来週、ミック・ジャガーと会い、ザ・ローリング・ストーンズのニュー・アルバムについて話し合うそうだ。キースはすでにアイディアをたくさん抱えており、あとはミックの“GOサイン”を待つのみだという。
さてさて、アルバムを出すたび時代に合わせて曲調をかえてきたストーンズ。
しかし根っこはしっかりローリングストーンズなんですよね。

新作は出来上がるのかな?

楽しみです。

まったく玉置と石原はなんなのだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000045-spn-ent

この話題、もうどうでも良いんではないのかと思います。

報道の人もかまわなければいいと、私は思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。