アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LED電球の落とし穴ですって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000000-jct-bus_all

日々使う電球のお話しです。

いままでは白熱電球が主流でしたが、
最近はLED電球というのがCM(コマーシャル)等で話題になっています。

しかし、このニュースを見ると問題点もあるようですね。
問題点というか今までの白熱電球との違いです。


CMではアホみたいに、

エコ(笑)

ばかりを強調していますが、
どういう違いがあるのかしっかり見定めて購入する必要がありそうです。


まぁ、売り込み方が偏りすぎなんですよ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。