アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヴィブラム・ファイブフィンガーズきた!

こんばんは、へんぽんです。

今日も順調に3km走りまして、
気持ちの良い夜を迎えております。

さてタイトルにあるように、

ヴィブラム社のファイブフィンガーズ


というシューズが我家へやってきました!!!


それがどうした?と言う声が聞こえてきそうな展開ですが、
このシューズは凄いんです!

見た目が・・・。

冗談です。

見た目も斬新なのですが、
そのシンプルな機能が素晴らしい!

この記事を読んでいるかたは、
ご存知だと思うので詳しくは語りませんが、
明日からこのヴィブラム・ファイブフィンガーズを履いて、
まずはウォーキングをしようと思います。

興味のあるかたはこちらから!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。