アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月30日
昨日は琵琶湖で釣りでした
昨日は連れと甥っ子で琵琶湖に釣りに
もちろんブラックバスです魚

連れのボートに乗せてもらって琵琶湖の上で朝からでしたが
今回は甥っ子に少し突っ込んだ釣り方を教えるのが目的

と言っても釣りたい!
そうこうしていると連れがヒット!54cmの大物

続いて私もと合わせるも魚が外れるアクシデント困った
その後は甥っ子が釣り上げ残ったのは私だけに・・・

さあ帰ろうかと言う直前に漸く一本釣り上げました
41cmのバスくんでした笑顔

Posted by ミッチー at 23:07 | この記事のURL
2012年04月27日
GWですね〜
明日からゴールデンウィークという人も
いるかと思いますが

私は明後日からになります
来週はほぼ全休に・・・ZZZ

普通なら嬉しいんですけど
日給月給の身では休むとその分実入りが・・・

でもどうしょうも無いので遊ぶぞっと気合を入れつつも予定が立たない困った
取り敢えずは初日は釣りに決定しました

琵琶湖でバスつりですね魚
連れのボートに乗せてもらいます

思いっきりガスを抜くぞ〜〜ダッシュ笑顔

Posted by ミッチー at 22:09 | この記事のURL
2012年04月23日
動くつもりが・・・
この日曜日はあいにくの雨雨
当初は釣りに行く予定でしたが

大荒れの天気で中止に
ということで家でまたもやゴロゴロ

急に予定が空いたので買い物を済ませたものの
その他は先週とほぼ同じ行動ZZZ

ということで買い物だけでは全く疲れなかったみたいです
またもや寝つきが悪い

GWは遊びまくるぞまる

Posted by ミッチー at 22:45 | この記事のURL
2012年04月16日
のんびりするもの考え物
昨日は家でず〜っとゴロゴロ
動いていたのはお昼ご飯と

実家に行って食事をしただけ困った
後は競馬を見たり競馬ゲームをしたりで終わっちゃいました

のんびりしていいのかなと思いましたが
夜になると今度は疲れていなくて「寝つきが悪い!」

寝たかと思うと今度は眠りが浅いZZZ
お陰で今日のお仕事はダルダルで大変でした

皆さん休みの日でも適度に疲れたほうが体にもいいですよ
多分笑顔

Posted by ミッチー at 22:08 | この記事のURL
2012年04月12日
平日でも花見は!
京都の桜も満開を少し過ぎようとしていますね
仕事の行き帰りに通る花見スポットがあるのですが

これが毎日盛況なんですね
平日なのにびっくり

こないだはうちの社長と通りかかったら
やはり人盛り!仕事していない人がこんなにいるんだね

見たいな話になりました
日本の経済も我が財布の経済も桜が咲いて欲しいですよね〜笑顔

Posted by ミッチー at 22:11 | この記事のURL
2012年04月09日
桜は咲かず!
今日は競馬のお話
先日グリーンチャンネルの番組のプレゼントが当たりました〓

それがこれ


KEIBAコンシェルジュという番組のピンバッチです
これであたり癖もついたということで桜花賞でしたが

結果は


3分咲きでしたダメ
人生良い事ばかりではないですね

でもそんな事をいつも考えていますよ笑顔

Posted by ミッチー at 21:16 | この記事のURL
2012年04月03日
梅の味が・・・
今日は梅酒です
去年に漬けた梅酒を最近になってちょびちょびと

やり始めました乾杯



お味はっこウ結構いけると思ったのですが
もう一つのお楽しみ梅の味が・・・

なんだかちょっとアルコールが利きすぎているというか微妙困った
せっかく大振りな梅を漬けて楽しみにしていただけに

ちょっと期待はずれかなぁ〜
今年は梅の選定に注意しよ笑顔

Posted by ミッチー at 22:41 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。