アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月29日
今日は回れないので
明日は土曜日だと言うのに
朝六時前出勤の早出困った

何時もより二時間近く早起きしなければいけないので
皆さんの処に訪問することも出来ないのですがせめてと思い

新規の記事をアップです笑顔
単なる新ネタアップの為のネタに調度という事もないですよウインク

と言っても二時間近い早起きは
遊びに行くわけでもないので少し辛いかもと言う事で

すでにまぶたはトロンと垂れてきておりますがZZZ

明日は早起きのために唇の乾きもいつも以上かびっくり

そんな時にはこれ
来た〜またかよと言わないでください

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法


なんだか判りますか〜
わからない方はクリックして勝って見て下さいすいません

けして押し売りではございません
ネタが無いだけです

もう200文字行ったかびっくり

テンションがおかしくなってきたので
もう寝ます

皆さんおやすみなさいZZZ

多分200超えてるなきっと

Posted by ミッチー at 22:00 | この記事のURL
2011年07月25日
少しご無沙汰でした
この土日は親戚に不幸があって
高知まで帰ってました車

移動と葬儀で思っていたより疲れるものですね
昨日も帰ってからバタンきゅーうで直ぐ寝てしまいましたZZZ

なのでご無沙汰でした〜

今日はそんな疲れを取ろうとマーボー豆腐を作りました
少しピリ辛くらいだったけどなかなかの出来でした

個人的には満足笑顔

夏もこれからが本番ですがまだまだ
ばてる訳にもいかないのでスタミナアップです

でもやはり睡魔はやってくる訳で体は正直だな〜と感じてますよ汗

今回田舎で寝ているときに濃厚なキスの夢を見ましたよ〜
夢の中とは言え起きた時は少しほわ〜んとしてしましたラブ

そんな瞬間にもこれがお勧めです

.o%%o. .o%%o   「 なんか、いい匂い。我慢できないよ… 」
  %%%%%%o.o%%%%%%
 '%%%%%%%%%%%%%%%' 「 ねぇキスしよ♪ 」  …… チュッ
  '%%% KISS %%%' ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  '%%%%%%%%%'  3分に1本売れる【キス×グロス】50万本突破
  '%%%%%' ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  '%'   キスだけじゃ終わらせない、ヌレヌレの罠

「キスがおいしくって、止まらないよ」と唇を離さない!(28歳/会社員)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TWW5W+662PF6+7ZS+1NNUJ7







キスだけじゃ終わらせないだって〜
夢はキスだけで終わっちゃいましたがウインク

Posted by ミッチー at 21:36 | この記事のURL
2011年07月20日
のほほんとしていたら・・
のほほんとしていたら
もう7月も20日になってしまいました困った

8月の8日までに後5回記事を書かねばと・・・
編集者の人に原稿を迫られる作者の人の気持ちが少しだけ判るような

昔、代々◎アニメーション◎◎に行っていた頃
友達の連載をしている子が締め切りに追われているからといって

みんなしてスクリーントーン張っていたの思いだしますねメモ
私は漫画の作画の世界は全く素人だったので横で見ているだけでしたが

あれってほんとに締め切り時間あるんですよ
皆必死でやっていましたね、今も漫画書いているのかなと思いますが笑顔

今日は台風も通り過ぎたので仕事で納品にと出かけたのですが
なんと守衛室に「臨時休業」の文字が困った

そんなに雨も風も何時もと変わらないのにと思ったのですが
しっかりと休んでおられました

このまま黙っては帰れないので、納入だけはしっかり済ませてこれでよしっと笑顔

そんな予想外の事件が起きた時にもこれです





守衛さんにもブチューっと
したくなるようなリップですウインク

なんか路線が外れてきました
次のネタをまた考えないと

それから誰か買ってやってください宜しく〜笑顔

Posted by ミッチー at 21:58 | この記事のURL
2011年07月17日
今日は娘が頑張ったみたいです
今日は娘が空手の試合で和歌山に遠征
道場の館長に一人連れられての遠征で親としてもいいのかとはてな

その親はというと応援に行けずカルビ丼を食べに行っていました笑顔

で、その結果は形・組み手共に初戦敗退だったみたいですが
形で対戦した相手は優勝者だったみたいで残念びっくり

でもその相手から判定で旗を一本揚げてもらったらしく凄く喜んでいました

そんな子供がいる親御さんにもお勧め





頑張った子供達にも祝福のチューを
してあげてくださいね

もちろん子供さんにだけではなく
彼女や嫁さん、人に知られてはいけない関係の女性にまでウインク

幅広く活躍してくれることと思います
キス専用の魔法を実感してみてください笑顔

Posted by ミッチー at 22:07 | この記事のURL
2011年07月12日
暑い日が続きますが・・・
暑い日が続きますよね〜
うちの職場では電気料金がかさむので

午前中は扇風機のみダッシュ
昼からは漸くエアコンの稼動となりますが

今日は少し暑さがマシだった為にエアコンの稼動はなしでした汗

しかも食堂のエアコンはご臨終気味・・・何時潰れてもおかしくない状況
昨日はかんしゃくを起こして働きませんでした困った

それでも暑いのに体が慣れてくると時折涼しいなと思う瞬間も
不思議なものですね、体がしんどいのは変わらないですが・・・

そんな時には





これ!
彼女、彼氏、旦那、嫁さんにちゅーして見ませんか

ほんと売り込みべたの素人記事ですが
キス専用らしいです

シ○ア専用みたいに赤くは無いボディーだと思いますが
不思議とバナーは赤っぽかったりしますね笑顔

ねっ キスしよっですよ言われてみたいです〜
200文字は意外としんどいかも・・・

Posted by ミッチー at 20:34 | この記事のURL
2011年07月09日
結構効きます
今日は仕事がお休みと言う事もあって
ゆっくり出来るかと思えばあっという間にもう夜です

嫁さんは友達と飲みに出掛けてしまい
一人で晩酌です



梅で作られているそうですが梅酒じゃないそうで
梅ベースのワインみたいですね

けどアルコール度数が14度と少し高めなので少しでも
パンチの効いた感じになりますよ乾杯

香りも少し上品ですよ笑顔

















そんな人にキスしたいと思うときもあるでしょうが
この商品がお勧めですおまけまでついているみたいですが

 



彼をこれを使って誘惑しちゃおうらしいですね

どうやらキス専用らしいです
シャア専用と違って危険ではないみたいですが

通常の三倍のスピードで迫ってくるみたいですウインク

Posted by ミッチー at 21:12 | この記事のURL
2011年07月07日
今日の夕食は・・久しぶり
相変わらず夕食担当の私
今日は嫁さんが食欲不足なので
いつもと少し違ったメニューを作ったのでキラキラ

今日は生野菜に味噌汁(子供用)、タジン鍋、それにチゲスープを作りました

内容は
スープはラーメン

水2カップ位にコチジャン大さじ3杯、鶏がらスープのもと少々、テンメンジャン(あまり物)
中さじ1杯、塩少々に

豆腐、シジミ、チンゲンサイ、しめじでした
男の料理なので分量はアバウトウインク

感想は自分でもかなりいけていた感ありです
久々に自画自賛でした汗

コチジャンは業務用スーパーで売っていたハングル文字だけの商品で
やっぱり本場のかなと思い購入それも良かったかも笑い

Posted by ミッチー at 21:28 | この記事のURL
2011年07月04日
今晩は外食
今日は娘の誕生日で何が食べたいかと聴くと
イクラの乗っかった寿司だそうで困った

くら寿司に行きました
しかし回転寿司に行くのはもう何十年ぶりって感じでほとんどおのぼりさん状態

最初は食べたいのが回ってこず待ちぼうけの状態でした

ま、でもビールも飲めたし腹いっぱい食べたし良しですね笑顔

Posted by ミッチー at 22:00 | この記事のURL
2011年07月01日
歯の治療完了です
今日は仕事が終わってから歯医者に
今日はこないだ型取りした詰め物をはめ込んでくれる日でした

装着の感じは今回は抜群でフィット感も上場
これなら美味しくご飯が食べられそうです乾杯

冷たいビールもごっくりいけますね笑顔

Posted by ミッチー at 22:16 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。