アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月26日
今日の晩酌は
今日の晩酌は
久しぶりの土曜日の休日とあって
黄桜の「辛口一献」を堪能です。

辛口好きの私にとってもなかなかマッチングした
日本酒に当たらないのですが、これは値段の割りに
まずまず納得のいく内容。

今日は常温で楽しみましたが、熱燗や冷でも
十分楽しめるのではないかと
お試しあれ!

Posted by ミッチー at 21:56 | この記事のURL
2011年02月25日
FXでお困りの方にお勧めです!
今、手元にある資産を有効に投資しようと考えている人も多いのでは?
でも、投資の種類ややり方が解らないなど二の足を踏むことも
しばしばではないでしょうか?

そんな時にFXのプロフェッショナルによる取引のノウハウを
体感してなおかつ収入まで得てしまう事が出来れば最高だね!

FX投資は投資と回収のタイミングが鍵です。
なかなかタイミングを計れずみすみす好機を逃すことも有りますが
このR−oneプログラムの理論に沿って取引を行えば
自分の中に有る迷いを払拭して好機を捉えることができるかも!

FX通貨体力測定

R−oneプログラムの投資タイミングの理論の内容は
面白いものがありますよ!



是非体感してみてください!!

FXストレステスト



Posted by ミッチー at 23:19 | この記事のURL
2011年02月23日
暖かくなったのに・・・
昨日から体中が張っているからおかしいと
思っていたら、どうも風邪のようです・・・。

暖かくなって気が緩んでしまったか困った
なんとか根性で乗り切り目指します。

Posted by ミッチー at 20:03 | この記事のURL
2011年02月21日
いつもの晩酌
酒代があまり無いので
平日はお徳用サイズの焼酎に

焼酎用のレモン果汁とグレープフルーツ果汁をミックス。
これでもなかなか満足しています!

それに時々飲む日本酒やワイン、ビールが本当に美味しい!

庶民には庶民の楽しみ方ですね。




Posted by ミッチー at 22:26 | この記事のURL
2011年02月20日
やっぱり
やっぱり
本物のビールはいいです!
今日は実家で食事

家では味わえないビールを堪能。
最高!!


a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMEXD+786G4Y+LNG+15O4MP&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.123glass.jp%2F" target="_blank">


Posted by ミッチー at 21:25 | この記事のURL
2011年02月20日
頂き物が!
こないだ会社でもらい物のおすそ分けがありました。
そこで、当たったのがこれ
日本盛の「雑候屋甚兵衛」 
純米大吟醸でした。

ネットで調べるとびっくりの値段!!
いつ飲もうか考えてしまいますね。
もう直ぐ誕生日だしそこくらいかな?

Posted by ミッチー at 14:14 | この記事のURL
2011年02月20日
初ブログです
始めまして!
ブログ初デビューです。
至らないところも多々有るとは思いますが。
楽しくやっていけたらいいなと思います。

Posted by ミッチー at 13:21 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。