アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月13日
やっと回復してきたので
先週は結婚式から帰ってというもの
体調を崩してしまったのでここも放置状態でしたが

回復してきたので
先週の内容をアップします

朝の5時には家を出発も早くも渋滞に捕まり高知にたどり着くまでに
6時間半も掛かってしまいました、通常ならゆっくり行っても5時間位で行けるのですが

高知のテレビで言っていましたがこの時期が一番混む時期なのだそうです音量
てっきりお盆の時期かと思いましたが、よさこい祭りとお盆が微妙にずれているので

夏は分散するのでしょうかね
されはさておき何とか式の前に着いて服装を整えて披露宴に出席です



料理はまぁ〜こんなものかと言う感じでしたが
式は二人の想いが詰まっていて良い式でした笑顔

Posted by ミッチー at 21:55 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。