アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月08日
沖田は立派な艦長だった
昨日は4月に入り番組改変ということで
始ったのが「宇宙戦艦大和2199」

もともとビデオでリリースされていたものだが
テレビで放映開始ロケット

製作スタッフとほぼ完全リメークとの情報からちょっと楽しみに見ましたが
期待以上の感じで拝見しましたよ

テレビ放映としてもクオリティも高かったし、内容もしっかりとヤマトの世界を
壊さず今の感覚で描かれていたと思いますキラキラ

これからは旧作に沿った流れで作られているみたいですが
途中はオリジナルの要素もあるとか

どちらにせよ、毎週が楽しみになるようなシリーズですね
やはり「ヤマト」は凄いですね

今のにわか仕込みのアニメとは違う感じです
ちなみにキム拓の映画でガッカリされた人も楽しめると思いますよ笑顔

Posted by ミッチー at 22:11 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。