アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月04日
仕事中の出来事
先週の事なんですが
仕事でトラックに乗ってお客さんの所からの帰りの中の出来事でした

高速道路を走っていると反対車線に何か動く茶色の物体が・・・
野良犬でも迷い込んだかなと思って見ていると

そのままこちらの車線に困った
よく見ると「サル」でしたサル

しかも高速道路を猛ダッシュで横断して渡り終えると
こちらをチラリキラキラ

こら〜しっかり確認して渡れ〜
でもここって結構市内に近いぞっと不思議な感覚になりました笑顔

Posted by ミッチー at 22:39 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。