アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月24日
漸く行ってきました
昨日の日曜日は
念願叶ってウナギへゴ〜走る

朝には上がると思っていた雨がなかなか上がらず
断念しようかと思ったのですが、ぎりぎり止んだので行って来ました



ちょっと遠目から眺めて徐々に接近して入りました
丁度席も空いていて待ち時間無しで店内に

そして注文したのがこれ、うな重です



味は少し濃い目を想像していたのですが割りとアッサリ
でもとても上品で美味しいです

その後、店員さんの勧めにより山椒を掛けて食べるとこれがまた合う感じ
個人的にはあまり山椒はかけないのですがこれは美味しかったです

帰りはとてもいい食事をした気分で
ちょっとだけ幸せを感じました〜笑顔

Posted by ミッチー at 21:28 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。