アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月02日
久しぶりに居酒屋さんで
土曜日は久しぶりに居酒屋さんにGO走る
でした

近所のオープンしたての居酒屋さんの前で待ち合わせて
入ってみると既に満室困った

仕方なく歩いて移動でその次のお店に入るとまだお客さんゼロ
この差は何と思ったけど一度来たこと有ったので気にせず入店

気が付いたら周りは満席になっていました
結構皆ジョッキに来ているんですね〜料理も美味しかったですよ笑顔

Posted by ミッチー at 22:40 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。