アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月11日
ナポレオンを飲むが・・・
お待ちかねのナポレオンを漸く乾杯
だったのだが・・・

どうも水割りで香りをお楽しみくださいと書いてあったので
水割りを作成が・・・入れすぎた困った

普段はほとんど水割りを作らないので分量を
大幅にオーバーしたみたい

それでも今までのブランデーとは違うまろやかさがあるような
でもはっきり判らない・・・

今度はちゃんと作って報告します笑顔

Posted by ミッチー at 21:43 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。