アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月04日
今日は3回目の接骨院
今日は寒かったペンギン
お陰で朝から鼻水が止まらん汗

頭まで痛くなってきたので風邪クスリを注入
その後仕事の帰りに接骨院に笑顔

今日は医院長ではなく若いもう一人の人
どんな感じかなと思っているとマッサージの方法が違うんですね

でも、とってもパワフル力こぶ
気持ち良い部分も多いけど、結構痛いですびっくり

でも終わるとほぐしてくれた〜と言う感じでした
帰ってからは疲れが解放された感じZZZ

Posted by ミッチー at 21:27 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。