アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月26日
今日は初接骨院
今日は生涯で初接骨院デビューしてきました笑顔

少しドキドキしながらも
そ知らぬ顔をして・・・

でもあまりシステムが判らん
とりあえず言われるままにねウインク

痛いところもあり、気持ちいいところもありでしたが
あ〜そこそことかいってみたい感じでしたね

今は隠れていた疲労がどっと出ている感じ
背中がめっちゃ硬いですだそうです笑顔

せっかくだから通って早くよくなろぉOK

Posted by ミッチー at 21:41 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。