アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月08日
8月8日ですね〜
8月8日になりましたね〜
炎のブログ200文字8回更新もどうやら達成できたようなので

ほっとしています笑顔
そんなこんなでもうお盆の季節でうちの会社は仕事が薄いので

明日でお休みに入ります
羨ましいとの声があるかも知れませんが日給月給の身では

来月の実入りが大幅ダウン必死・・・
仕方ないとはいえ厳しい状況ですね落ち込み

後はせいぜい息抜きを楽しみます〜
そんな時にはこれ!

またもや来た〜
最後の最後までこのテンションです

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法


お盆休みのバケーションライフにもこれ!
あんな出会いや、こんな出会い困った

秘密の出会いもあるかもウインク

その瞬間瞬間で大活躍してくれるはずのアイテムがこれ
キス専用ですハート

もちろんシャア専用でもジョニーライデン専用でもありません
でもスピード感ある効果に期待です

ん〜なんかネタの使いまわしかウインク

Posted by ミッチー at 21:28 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。