アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年08月17日
無事帰ってきました
みなさんお久しぶりです
昨日の遅くに無事帰ってきました

行きも帰りももちろん渋滞に巻き込まれて
毎日渋滞に巻き込まれての運転でした車

田舎ではバーベキューに釣りとアウトドアやりたい放題でした
もちろんお墓参りもしっかりと笑顔

でも、車は多かったですが
田舎のスーパーは何年か前に比べるとかなり人が減ってしまっている

印象を受けました
昔はへんぴナリにも人はいたんですけどね

それに去年まであった店が結構なくなっているんです
世代交代の時期もあるみたいですが

皆さん頑張って欲しいですね
私はそこに遊びに行く事くらいしか出来ませんが笑顔

Posted by ミッチー at 21:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。