アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年05月27日
夕食は予定通りに
今日は予定通りに八宝菜はてな

と言っても白菜は使わず、鶏がらスープもなくで八宝菜風ですが
白菜の代わりにほとんど一週間熟成させた困った

うまい菜はてな
を使用、どうも京野菜らしいですがチンゲンサイみたいな感じでしたが

そこに生協で購入した焼き鳥に昨日の残りの味噌汁でした笑顔

八宝菜は予想に反して上出来だった感じで
見た目の彩りもよく満足しましたよ笑顔

良かったらポチッとしてくださいね↓





季節は夏に向かおうとしていますが・・・

Posted by ミッチー at 22:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。