アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月29日
フレンチバルブ
フレンチバルブってな〜んだ
と言うわけで

マイ自転車にある空気を入れるところに
付いているあれなんですけど

これって色々と有るの知っていますかはてな
バルブの種類は米式と英式と仏式の三種類があるみたいです

普通のが英式みたいですね、違いは何となくわかったのでアダプターを購入
今日は空気を入れるために格闘炎

空気を入れても入れても入らない、これはこのアダプターは間違いじゃ〜
なんて疑問を持ったりしましたが、記憶をたどると

自転車屋さんは何かくるくる回していたなって
そうなんです、先っちょに固定のナットがあってそれを緩めないといけなかったのですよ

これにたどり着くまでに2日困った
解ってしまえば、スイスイト空気が入っていきましたよ笑顔

Posted by ミッチー at 21:29 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。