アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年10月01日
お酒を美味しくいただきました
この休みは仕事も忙しくてバテバテで
滑り込んだ感じでしたが

そんな時はこれですね
週末のお楽しみです



お盆に高知で買って来たお酒で「久礼」という銘柄ですね
ここの杜氏さんは女性の方や外国人の方もいらっしゃる様でテレビにも特集が組まれていました

さて、お味ですが高知の独特のパンチの効いた辛味は無いものの
風味がしっかりしていていいお酒でした乾杯

値段の割にも1ランクも2ランクも上の上品さと言う感じでしたね
やっぱり土佐のお酒は美味しいです笑顔

Posted by ミッチー at 22:30 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。