アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年09月17日
蒸し暑いですね〜
皆さんはこの三連休はどうでしたかはてな
うちはそのうちの2日間はお仕事でした

合間の日曜日は友人の釣り大会へゴークジラ
結果報告と行きたい所ですが何も報告できる出来事は無く

ただ暑い琵琶湖を眺めてきただけでした〜
精神的には少しはリフレッシュ出来た感じですが

体的には疲れが溜まっている感じ〜
今週の連休は何とか休めそうなのでゆっくりしたいですね

でもウナギも食べに行きたいし(ぶちょおさんの紹介にあったお店)
どうしたものか笑顔

Posted by ミッチー at 20:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。