アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年08月20日
お盆の報告(1)
先週のお盆の帰省の報告です
まずはアウトレットにお買い物でしたが

自分的には何も惹かれるものは無く
次の目的地讃岐うどんの地へ車

アウトレットに行っていたので時間も昼から少しずれていたのですが
結構並びましたね

味のほうはまずまずかなと思いましたが親兄弟は結構良かったみたいで行った会がありました
その後道後温泉に移動で温泉に浸かりましたが

これが結構コンパクトな作りのお風呂でした
でも雰囲気はあるところなので充分堪能しました〜温泉



場所的にもこじんまりと言った感じでしたが
観光に力を入れているのかなと思う雰囲気が町中から出ていました

思っていたよりいい所だと思いましたね笑顔

Posted by ミッチー at 22:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。