アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年06月18日
持ってるね〜
昨日は連れの職場のバス釣り大会
朝から甥っ子と参戦

も・・・釣れずに残り20分に
ダメかと思ってキャスト後に座り込んでボーっとしていました笑顔

ルアーをワンアクションしようと竿を動かすと
・・・ん、なんだか重い・・・あれって感じでしたが

根掛りにしてはラインが巻けるので・・・ということは
フィッシュびっくり

釣れていましたウインク
この一匹で結果は優勝〓



写真程は大きくないですよ30cm無いです
ちなみに賞品は甥っ子に進呈となりました笑顔

Posted by ミッチー at 21:38 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。