アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ミッチー
毎日の晩酌が楽しみな私です。美味しくて楽しいお酒の話を楽しみましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月24日
後厄の猛攻
今日はこないだのガソリン間違えちゃった事件に続き
もう少しで大惨事になるかと思った事件がありました

品物を運ぶ為に高速道路を出て一般道に出る途中で
それを横切る小道が合ったのですが

なんとなく嫌な予感がしたのでスピードを落として
進入しようとしたところ

案の定一旦停止を無視した軽自動車が飛び出して困った
一瞬当たるかと思いましたが何とか減速してぎりぎり避けることができました汗

しかし、荷台では2トンほどもある品物がズズッと音を立てて・・・
損傷は免れましたが、代わりに結束のベルトを切断困った

文句の一つでもと思ったのですが時間が無く断念
その直後には前を右折車が強引に進入で

歩行者を引いてしまうかの突進
こちらも慌てて避ける有様落ち込み

こんなことだから大阪の交通マナーは最悪みたいなこと言われるんだよと
思いながら

後厄には負けないぞと心の中で中指を立てた私でした笑顔
皆さん交通マナーは守りましょう車

Posted by ミッチー at 22:19 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。