アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クイック・フィットのメカニック、危険運転で児童を撥ね殺し、有罪確定へ

顧客のポルシェを勝手に運転した上、エセックスで子供を撥ね殺したクイック・フィットのメカニックに、6年半の刑が確定した。
2011年1月15日、A414号線が走るマルドンで、ギャリー・リーダー被告が運転する車に撥ねられ、ライアン・フレミング君(8歳)は死亡した。
ティップツリーに住む32歳のリーダー被告は、チェルムフォード裁判所で行われた裁判で、危険運転による死亡に対する自己の過失を認めた。

fatal 命にかかわる
joyride (盗んだ車での乱暴な)ドライブ、無謀な遊び
consent (・・・への)同意、承諾 admit (根拠があると)認める

BBCニュース 3月20日

マッコウクジラの死体、海岸から運び出される。

スケグナスの海岸に打ち上げられたマッコウクジラの死体は土曜日に運び出された。 30トンの死体は、廃棄物処理業者により、低床貨物車に積み込まれた。 横腹に深い傷を負ったマッコウクジラは、岸に打ち上げられたときにはすでに死んでいたという。

carcass (獣の)死体
low-loader lorry 低床貨物車
waste disposal firm 廃棄物処理業者
gash 深い切り傷

2012年3月7日
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。