アフィリエイト広告を利用しています
Menu

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017/04/02

引っ越しました

  • 2
  • April
  • 2017

やっとこのブログの引っ越しが終わりました。3月中に終わりたかったのですが、やりたいことが次々出てきてしまって。新しいサイトはタイトルも内容がわかりやすいよう「Finding Gift プレゼント何がいい?」に変更しました。移転先サイトへは上の画像クリックか こちらからどうぞ。お待ちしています (新しい記事はまだほぼありませんが。)

なお、こちらの商品紹介記事の大部分は新サイトに移しました。順次このサイトから削除する予定です。初期に書いたファンブログのカスタマイズ記事は参考にしてくださっている方もいらっしゃるようなので残しておきます。カスタマイズ記事のみのメニューに変更予定です。コメントの投稿は引き続き筆者に通知されますので、何かありましたらどうぞ。

Latest in category
posted by choco | Comment(0) | TrackBack(0)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。