アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月11日

スシローも一杯飲み屋にできそうです

過去にはま寿司で一杯飲んだ記事を書きましたが、
はま寿司で一杯ひっかけた記事はこちら

スシローにこんなポスターがありました。

P_20181011_132144.jpg

冬ですね〜。

ちょっとお寿司をつまみながら、いいですね。

P_20181011_132832.jpg

「博多めんたい昆布添え」
辛過ぎず、塩辛過ぎず、
昆布としそがいいアクセントになっていて、お酒のあてにぴったりです。

その他のドリンクメニューはこちら。

P_20181011_131837.jpg

お寿司はもちろんのこと、
おつまみになりそうな一品や、
締めのラーメン、
食後のデザートやコーヒーもあります。
カルビーと共同開発した、コンソメWパンチ(店内揚げ)なんかもありました。

回転寿司はますます一人ちょい飲みの味方です!

顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣 [ 永田雅乙 ]



トミカ ビルドシティ スシロー【新品】 トミカタウン ミニカー TOMICA 【宅配便のみ】



スシローはえび系がおいしい。

今日もおつかれさまでした。
いい熱燗を。
posted by nagi at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 店で安酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8192186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
nagiさんの画像
nagi
プロフィール
お酒を飲む雰囲気が好きだ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。