アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お医者さんなら結婚相談所 美容外科医の離婚と再婚

先輩の形成外科医が看護師さんと結婚した。
いわゆる職場内結婚というやつだ。
でもいつの頃からか、不仲になっていった。
奥さんからは、体が触れ合うのも嫌だと言われ、
先輩は先輩で、奥さんには内緒でベンツのSLKを買ったりしていた。

エグゼクティブなのにリーズナブル、、、安心の結婚相談所






その後職場が変わり、しばらく会っていなかったのだが、
つい最近、兄貴の縁でその先輩に連絡を取ってみた。
すると、どうも離婚したというのだ。
さらには再婚して新しい奥さんに子供ができたということだった。
実は、その奥さんのことを僕も知っていた。
また職場結婚をやらかしてしまっていたのだ。
今は幸せそうでいいのだが、悪夢がよぎってしまう。
2度目の離婚をしなければいいのだが!!
お医者さんは、患者さんと病院のスタッフしか知らないという実に狭い世界で生きている。
だからこそ、僕は結婚相談所の肯定派だ。
お見合いパーティーOK、婚活パーティーOK、
お医者さんはいろいろな世界の人と出会うべきだ。
   
プロフィール

ドクターIDM
現役院長ながら、家業の化粧品等販売会社の代表取締役もつとめているビジネスマンドクター
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/idma8/index1_0.rdf
リンク集
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


恋愛・結婚 ブログランキングへ



恋愛・結婚 ザクロエキス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。