アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お医者さんも結婚相談所 美容外科医と歯科衛生士

数年前、友人の美容外科医が結婚することになった。よく聞いてみると、結婚相談所で婚活をやっていたらしい。
もともと、背が高くイケメンで、婚活など必要のないドクターだと思っていた。
しかし、蓋を開けてみると、結婚相談所で婚活。晴れてゴールインとなったようだ。
こちとらモテないので、高校の同級生と結婚したというのに、しまった、その手があったのかと悔やんでももう遅い。

冗談はさて置き、美男美女のカップルだ。おめでたい話である。
でも、どうして歯科衛生士なんだろう、と、ふと思ってしまった。
周りには、女医さんもいれば、看護師も多い。
医療に携わる職種の女性と結婚するなら、そのほうがいいのではないかと思ってしまう。
しかしながら、自分もそうだけど、近きにありて遠きものを好むのかもしれない。
確かに、全く同じ職種では息が詰まるし、あーだこーだ言われてもムカつくだけだ。
それで、全く知らない世界を求めて、婚活に結婚相談所を選んだのだろう。
今は、幸せそうである。

追伸 結婚相談所は、母親の命令だったという噂である。a8mat=2607V2+F2ZCHE+VO0+C0QPD" target="_blank">

   
プロフィール

ドクターIDM
現役院長ながら、家業の化粧品等販売会社の代表取締役もつとめているビジネスマンドクター
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/idma8/index1_0.rdf
リンク集
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


恋愛・結婚 ブログランキングへ



恋愛・結婚 ザクロエキス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。