アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

値引きのない一条工務店。i-cubeで減額となった設備を紹介します!キッチンを開放的にしたくて吊り戸をなくしたら7,6000円の減額!

一条工務店は標準で建てても十分な設備がそろっているのは有名な話ですが、標準設備の中でもさらにその設備を外すことで実は減額できたなんてこともあるので検討中の方にはかなり参考になる話だと思います!

そもそも設備を外したら減額になるならそれはオプションでは・・・?という疑問がわきますねw



一条工務店は値引きを一切しないことで有名ですね。
実は紹介や、法人提携などで数%の値引きは可能なのですが、ここでは、いらない標準設備を減らすことで減額する方法を紹介します!

私が設計中に聞きだした減額オプション一覧!
まずは私が実際にやったやつです!

  • キッチンのシンク上吊り戸取りやめ・・・7.6万円
  • ポーチをなくす・・・2~5万円

キッチンのはせっかくの対面式なのに一条のがっちり耐震棚のために壁が設置されぜんぜんリビングが見渡せません・・・なので、オープンキッチンにしたくて吊り戸をなくせますか?と聞いたら7万円くらい減額されますよとのことでした!
これは要望とあったので非常にラッキーな減額でした。
ポーチは外構でやることにしたのでその分減額です!

他にもこんな減額情報がありました!
  • 2Fトイレなし・・・8万円
  • ウォッシュレット⇒普通便座・・・2.8万円
  • 食洗機取りやめ・・・6万円
  • 【追記】洗面所取りやめ・・・22.4万円だそうです!



いろいろありますが、トイレは2つ欲しかったし、食洗機は絶対必要なオプションだったしで減額はしてません!

他にも実はこれが減額というオプションはありそうなので見つけたら追記しますね

では。






この記事へのコメント
はじめまして、つんでれよっし〜♪様!
初コメントで嬉しいです!

化粧台も減額対象だったとは・・・
そして固定資産税は盲点でした。

せっかくなので記事を更新しておきます!
情報ありがとうございます!
Posted by ゼロエネマニア(管理人) at 2017年01月09日 21:47
はじめまして、つんでれよっし〜♪と申します。
m(__)m
標準の洗面化粧台取り止めで、 22万4100円の減額になりました。
代わりにオプションのセカンド洗面台用のやつをつければ差額分の減額となるわけです。
我が家はLCの75cmを付けたので、固定資産税も標準の洗面化粧台よりもちょっとだけお安くなりました。
(*^ー^)ノ♪
Posted by つんでれよっし〜♪ at 2017年01月08日 22:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5803003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ゼロエネマニアさんの画像
ゼロエネマニア
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。