アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

ZEH補助金H28年4次公募125万円が振り込まれました!!引き渡しから約2か月での振込でした。

ZEH補助金が遂に振り込まれました!

125万円もの大金が振り込まれ、外構費がただになっちゃうような気持ちで浮かれております。
では、ZEHをもらうまでのスケジュールをおさらいしてみたいと思います!



一条工務店との契約が2016年5月

家の引き渡しが2016年12月末

補助金振込完了2017年2月28日!

一条工務店のHEMSの一部まだ不具合が直っていないのでアンケートに答えられない可能性がありますが、ひとまず125万円がしっかり振り込まれて良かったです。

来年度からは75万円へと大幅に補助金額が減ってしまいますが、その代わりZEH対応の家は飛躍的に増えると思われます!
これからZEHの波が来ますね。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6017927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ゼロエネマニアさんの画像
ゼロエネマニア
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。