アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
任意のテキスト
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月07日

NURO光

オプション契約でPlayStationレジスタードマーク5が
実質月賦でお得に購入できる!


posted by ケイ at 15:32| (カテゴリなし)

2021年03月03日

花粉症対策に!

鼻水、くしゃみ、湿疹、かゆみなどを抑える薬とのこと。
病院に通うより安く買えます。
posted by ケイ at 12:29| (カテゴリなし)

2019年09月05日

FXはじめました


XMTrading ホームページ


海外のFX業者ですが、登録は簡単にできます。

XMを選んだ理由は
・入金額は最低5$
・追従なしのゼロカットシステム採用
・口座開設・入金時のボーナス
のメリットがあることです。

最初は、口座開設3,000円のボーナスがあるので、ゼロ円から始めることができます。
ゼロカットシステムがあるので、失敗してマイナスになっても後でお金を請求されることもありません。

少額からFXの勉強、実践するには絶好のFX業者です。
posted by ケイ at 12:52| (カテゴリなし)

2018年01月18日

石油ファンヒーターはコンパクトでも暖かい

やはり洗面脱衣所は寒い!

我が家は断熱をしっかり対応してますが、さすがに真冬はお風呂に入る脱衣所や風呂場は寒いです。

セラミックストーブを購入し、設置しましたが電気代が高いので石油ファンヒーターに変更しました。

セラミックストーブは購入時安いけど、ランニングコストが高く小さい型だとなかなか暖まらいですね。風呂上がりはかえって風が寒く感じます。

その点コンパクトでも石油ファンヒーターは断然暖かさがちがいます。
しかもランニングコストもセラミックヒーターより全然安いです。
長い目で見れば石油ファンヒーターですね。

FH-G3217Y-W コロナ 石油ファンヒーター(木造9畳/コンクリート12畳まで) 【暖房器具】CORONA シェルホワイト [FHG3217YW]【返品種別A】

価格:10,800円
(2018/1/18 11:44時点)
感想(17件)


posted by ケイ at 11:55| (カテゴリなし)

2016年07月24日

現在NexyzBBを契約の方!今ならADSL見直しで月々のお支払いがお得になります。 安くておトク Yahoo! BBのADSLキャンペーン - Yahoo! BB

現在NexyzBBを契約の方!今ならADSL見直しで月々のお支払いがお得になります。

以前、価格コムで一番安かったNexyzBBですが、今はYahoo!BBバリュープランが一番安いです。
毎月支払いのことだから、年額トータルで計算すると結構な差になります。
現在の明細と比較してみてください。
詳細は↓こちらから。



posted by ケイ at 12:59| (カテゴリなし)

2016年02月09日

自動車保険の一括お見積り

ネットで契約しても、サービスがしっかりしているし24時間365日対応。


posted by ケイ at 17:58| (カテゴリなし)

2015年10月24日

花粉症対策に

鼻水、くしゃみ、湿疹、かゆみなどを抑える薬とのこと。
posted by ケイ at 23:59| (カテゴリなし)

電話帳ナビに事業者情報を載せませんか?

日本最大級の口コミサイトであなたのお店をアピールできます。!
モバイルからもお店情報がチェックでき外出先でも簡単検索!


posted by ケイ at 11:37| (カテゴリなし)

2014年04月15日

amazonバナー

posted by ケイ at 11:51| (カテゴリなし)

2013年07月22日

これからパソコンをやり始める人に

ジャストホーム4 /R.2

新品価格
¥6,527から
(2013/7/22 14:02時点)


これからパソコンを始めるという方にはこちらのソフトがおすすめ!年賀状作成や文書作成、写真管理なんかもこれ一つでできちゃいます。
posted by ケイ at 14:05| (カテゴリなし)

2013年04月11日

今、海外タイヤがオススメ!

タイヤ購入は、性能のいい日本製もいいけど、
今は海外、台湾や韓国インドネシアなどのタイヤがめっちゃ安い!
性能は日本より落ちるとは思うけど、なかなか性能差がわからない。
製造コスト、賃金の差などでかなり安く仕入れられる。
↓ここでは、日本製はもちろん海外のタイヤも取り扱い。
購入の際は検討してみては?


posted by ケイ at 09:30| (カテゴリなし)

2012年11月11日

通販印刷が安い!



posted by ケイ at 02:16| (カテゴリなし)

2012年11月05日

自動車保険更新の際は。



posted by ケイ at 10:46| (カテゴリなし)

2012年06月09日

インターネットプロバイダ乗換えで月々の経費節約!

車の保険もそうだけど、インターネットプロバイダの見直しも
毎月の家計を節約できます。
今回、「nexyzBB 50M」から「GMOとくとくBB」に変更いたします。
50Mから12Mへ速度ダウンしますが、
約3,000円から1,970円と
毎月1,000円の節約になります。
皆さんもご検討を!


posted by ケイ at 11:01| (カテゴリなし)

2012年05月11日

ドメインとるなら!

自社ホームページや個人のホームページを作成して
いざ、公開といってもプロバイダから提供されているドメインだと
なかなか見てもらえません。
名刺やチラシ広告にわかりやすいURLを記載して
ホームページのアクセスアップを目指そう!

.comだけじゃなくいろいろなドメインが増えているので、
検索してみよう!





















posted by ケイ at 09:33| (カテゴリなし)

2011年09月23日

お知り合いの自動車保険で契約している方はの見直しを!

自動車保険の値段は、なぜこんなに差が出るのだろう。

友人や知り合いの付き合いで保険を選んでいたが、
このご時世、毎月結構な出費なので見直ししてみることにしました。

インターネットは便利でお得なものが転がっている。
一回の申し込みでいろんな保険会社が見積りをしてくれる。

し・か・も、安い!今までのはナンなんだ。
友人のお給料に反映されていたのね。。
そりゃそうか。営業して事故の時はかけつけて処理してくれるし。

でも、最近の保険はほとんど電話で対応して、
事務処理っぽく終わる。
相手とのいざこざが起きなくて意外といいかも。

見積りはタダなので依頼してみては?


posted by ケイ at 00:26| (カテゴリなし)
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。