アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るぴ船長さんの画像
るぴ船長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月07日

タンク無し次世代ウォーターサーバ、水素水各種





おつかれさまです(σ*´∀`)

前回は水の話しましたけど…

僕は田舎育ちなので、住んでる地域の水が綺麗だったので

最初は水を買う人を見て

「そんなん蛇口ひねれば腹一杯飲めるやん」とか

富士山の天然水とか登山者のションベン混じってるやろ( ̄〜 ̄;)

とか…
もともと水を買う習慣が無いもので正直理解不能でしたε=( ̄。 ̄ )?

でも、田舎を出て街に住みだして

料理の味の違いや
粉を吹くくらいの乾燥肌、
嫁の激しい手荒れの影響で

「水って大事なんやな〜」(/ー ̄;)

と実感し、考えを改めさせられています。

長年体に合わない水で
知らず知らずに生活しているのと

良い水を取りながら生活するのとでは

間違いなく今後数年先の生活の質や健康状態に差がでてくるのを痛感してまいす。

薬代や医療費
化粧品代や美容品代
高級炊飯器代

いい水を取り入れて健康状態や老化をうまくコントロールしておけば将来的にもかなりお金の節約になると思います。

今回は水の取引にありがちな

@詰め替えタンクが重い
A配送時は家に居ないと受け取れない
Bごはんに使いたいけどなんかもったいない
C赤ちゃんのミルク、お酒のお湯割りに使いたい
Dお風呂に使いたい
E自分に合った値段
Fお試し期間
Gゴミや余り在庫が出にくい
H水素水

これらを考慮していくつか良いものを選んでみました

赤ちゃん用はお宅の水道水も時々使って住んでいる地域の水に慣れさせるのも考慮してください。

買った水しか体が受け付けなくなると抵抗力やら強い体作りの為後々大変になりますよ(T-T)

ネットの良いところは

うるさい営業マンの推し売り
断りたいのに断りきれない
空いた時間に調べられる

このように…すんげーめんどくさい事を回避して
自分でいろいろな選択肢や発見を試せるという事が最大の利点です。

それではいきます(σ*´∀`)タクサンナヤンデネ




自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー










ノンボトル次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」クールクー














頭痛専門医が推奨!「AECスッキリウォーター」お試しセット






お水はもう買わない!自宅で造るおいしいお水【ウォータースタンド】






おいしいお水は作る時代!【Purest(ピュレスト)】





はじめてみませんか?

話題のミネラル成分≪バナジウム≫含有天然水を【宅配無料】でお届け!





オーケンウォーターの新規契約キャンペーン実施中






レンタル無料!天然水のウォーターサーバー









ZiACO(ジアコ)の【無料お試し】






どうですかね?
まだまだ探してみますけど
良いもの順でやってますからオススメですよ

それじゃまた( ^∀^)

https://fanblogs.jp/icponozenigatada/
船乗り20年の僕が日頃の経験をもとに気ままに綴ったブログはコチラ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。