アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るぴ船長さんの画像
るぴ船長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月01日

デリケートゾーンの対策について




女性を悩みから開放する
イビサソープ&デオドラント




お疲れさん〜

明けましておめでとうございます
(о´∀`о)コトヨロ〜♪

元旦は凪た〜( ;∀;)アリガトー

ミナサンよい新年を迎えられることを心より願っております

船長の新年の仕事として…

神棚の米、塩、御神酒、榊の交換と

船に船首から左舷…という風に「左回り」で御神酒を撒いて回ります

ちょうどヨンパーワッチだから初日の出が拝めそうです
(*´ω`*)

今年も家族が健康で安全にいられますように…

愛娘が元気にすくすく成長しますように…

カミさんが僕に優しくしてくれますように…

お小遣い上がりますように…

GODたくさん引けますように…

いろいろ願いが飛び交って神様も大変やなぁ(~_~;)




ヘパリンミルクローション


さて、今回は…

セックス時の匂いについて僕の経験から男目線でいきましょか

売れているオススメ人気商品の広告と合わせてどうぞです(⌒‐⌒)

僕の経験人数は…どうでしょう…数えたこと無いが

70人くらいかなぁ( ´_ゝ`)

まぁ…少ない方でしょう。

仕事以外で100人以上と相手してからこういうのは説得力が出てくるものでしょうが

既婚で子供もいるので難しいですよね

僕は初体験は18歳の頃。

マグロ船でケープタウンが寄港地でしたので外国人とが最初でした。

濡らさないで入れるもんだから挿入時は激痛が走り…

入れたは入れたで三擦り半で果ててしまい(~_~;)

白人の女の子がボソッと「サイテー」と言ったのを今でも覚えてます

それからセックスするのが嫌になりめんどくさくなり…

女遊びは避けてカジノばかりで遊んでいました。

なかなかセックスはしなかったです(T-T)




乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』



マグロ船を辞めて日本に帰ってからはこれじゃいかんということで…

修行しまくりました(`□´)

今では…ヘタクソでは無いしょう。

セックスを仕事としてる方々に

「こんなのお客さんで初めて」とか「自慢した方がいいよ」とか
「今日は帰ったらスッキリ寝れそう」と言われたり

終わった後に女の子がしばらく足腰立たなくなって放心状態になり

サービス不能な状態になる事もあります

残り時間大丈夫か?延長料金取られないか?

と…いつも僕の方がヒヤヒヤしてます
( ;∀;)

そのくらいのレベルになってしまいました(/ー ̄;)




歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】


AV男優さんみたいな痛そうな激しい事は一切しません

今では小遣い生活なので年に1〜2回

パチンコで大勝した時にしかチャンスはないです

プライベートでの誘いは絶対に拒否してますから(-。-)y-~

僕の話は…これくらいにしておきましょうか。




デリケートゾーンのニオイ・おりものが気になる方へ 腟洗浄器inclearインクリア


では本題です

セックスするとき「臭い」気にしてませんか?

まず男は思春期になると本やAV、ネットでセックスを学びます。

僕らが若い頃は本やビデオテープが主流でしたよね (⌒‐⌒)

いいところにはしっかりモザイクが かかり…

女のアソコは一体どうなっているのか?

毎日毎日妄想してた記憶があります

今となっては…スマホやケータイで無修正動画等がXビデオとかで簡単に無料で観れる時代。

それで育った今の若い世代の男は全身、特に下をあまり舐めなくないですか?

たまに船の若いヤツらに下は舐めるか聞くんですが…

ほとんどが入れて終わり。

悲しいもんですよ( ´_ゝ`)




305万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ


いくら画面上で勉強しても、

セックスの時の「匂い」はなかなか伝わりませんよね

それでセックスするから

経験が浅い方は「クサい」と感じるのだと思います

オリモノの事すら知らない男性が結構いると思いますよ

でもね…この匂いも異性にアピールする重要なポイントなんです

匂いがあるのが普通。

毎回人それぞれ個性があり違う匂いがします。

むしろ僕は匂いがあった方が本当の体の付き合いみたいで嬉しいっす

相手の体が汗でしょっぱく感じられるほど、たまらなく嬉しくなります。




デリケートゾーンのニオイや黒ずみ気にしない♪フェミデオ


個人の体臭

仕事後の匂い

サプリを飲んでる人の匂い

生理の鉄っぽい匂い

病院行った後の薬の匂い

性病の匂い

けっこう遊んでる人の匂い

お酒飲む人の匂い

風呂あがりの匂い

セックス後の匂い

それぞれの匂いを「クサい」と判断するのも相手との相性や性格次第だということです。

まずはクサいと言われたり、自分で匂うなと思ったら

性病検査をしてください。

そこで何もなかったら全く気にする必要は無いと思います。

クサいクサい言うだけ相手とは

あなたを気使う心も匂いの相性も悪く

長続きする可能性も低いので情が沸く前にさっさと別れましょう。

ホント普通の人と同じようにお風呂で洗うくらいで十分でしょう。





それでも気になるようでしたら

ヨーグルト等体内環境を良くする食べ物を摂取したり

りんご酢を湯船にコップ2杯くらい入れて入ったり

パンを控えて体内のイースト菌を少なくしたり

ビールを控えたり

サプリメントやデリケートゾーン用の製品を試してみたり

いろいろ方法はあると思います。

セックスにコンプレックスや億劫をできるだけ感じないように

お互いの全てを感じ合えるように…

自分に合いそうな事をやっていけばいいんじゃないかと思います

商品化されているものはちゃんと発売前にテストされていて品質基準をクリアしたものでしょうし

人それぞれ体の作りが違うように個人差があると思います。

リピート率が高い商品はある程度万人に効果は期待される物でしょう。





もし性病がわかったら大事な人に移す前や、妊娠できない体になる前に早めに治療してください。

病院に行くのが抵抗があるならプライバシー保護が徹底された自宅用検査キットも販売されていますょ。





ご参考になれば幸いです。

もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】











https://fanblogs.jp/icponozenigatada/
船乗り20年の僕が日頃の経験をもとに気ままに綴ったブログはコチラ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。