アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るぴ船長さんの画像
るぴ船長
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月24日

GODで万枚がんばりゅ(σ≧▽≦)σ

お疲れさんです( ^∀^)

後2週間で休暇きらきら
だけど…日々が長い( ´_ゝ`)

船長職はナニカト大変

金の計算やら
気象判断やら
次航海の準備やら
ドックの計画やら
食料、水、油の計算やら
乗組員の体調、ストレス管理やら
船員の教育、船内事務、通信関係やら
休暇の事やら
家族の事やら
休暇の事やら
休暇の事やら
休暇の事やら

あれこれ考えるので胃が痛いゎ・・・・

船長はいつも毅然としてないと乗組員が不安になるので、
なに食わぬ顔で平静を保つのもしんどいのよね…
(;´Д`)ハァハァ

早く愛娘に会いたいわ…

セコンドあたりでのほほ〜んと仕事できれば良いのですがね(*´ω`*)

はぁ〜1日中何も考えること無くGOD打ちてぇ

という事で・・・

今回はパチスロのお話します。

てか、したいのです。

ゴメンねパチスロやらない方々…(T▽T)




ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo】


僕は…

基本GODしか打ちません。

ハーデスと凱旋です。

極たまぁ〜にサラバンやモンハン打ちますけど

時間無いときはジャグラー、ハナビですが

4号機時代は全機種打ってましたよ〜

一応知識は今でも全機種いれてます( ^∀^)

無知で打つほどバカじゃないです

新台とかも解析が出るまで絶対に触りません

て言うか…

万枚出る機種しか打ちません。

5スロも初期投資が押さえられるだけで持ち玉でやりだしたら使ってる運は20スロと同じですからね。
使ってる運がもったいないわけです。

バジキとか…1回転も回したこと無いゎ
あまりグチグチ言ってもおもろくないでしょうから




すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)


僕の攻め方をご紹介。

月の小遣い3万です( ´△`)

ですからGOD打ちに行けるのは2ヶ月に1回
負けたら終わりです。
負けてションボリしてると見かねた妻がたまに追加をくれることがありますが(* ̄ー ̄)

長期の航海が入れば休暇で帰って来た時に3ヶ月分とかいっぺんに貰えますがね

ですが…
2017年は万枚8回(ハーデス、凱旋)稼働40日
2018年は万枚3回(ハーデス、凱旋)稼働30日
2019年はまだ万枚無し凱旋で7500枚が最高 稼働 2日(1月現在)

嘘っぽいけどまぁまぁなできでしょ(*´ω`*)
20191月は参考用に書きましたが
3000〜9000枚クラスは万枚とは別の話。

設定はほぼ1です。
座って早く当たれば設定はわからん機種ですがね(/ー ̄;)
仕事の関係で全国で打つ機会がありますが…
全国的に6を使っている店は少ないですわ

なぜかって?
低設定でもでちゃう から( ̄▽ ̄;)
ほぼ引き勝負な訳です。

でもね…よ〜く観察してください。

最後の確定役から現在何ゲームか

そして、

自分の確定役を引けるアベレージは何ゲームくらいか

コレが大事ッス。

凱旋はGODが8192分の1と
赤7が5461分の1
Gstopは2000分の1

ハーデスは
GODが
約9326分の1と
右上がり黄7が65536分の1の2フラグ
ハーデス揃いが
21845分の1と
プレミアリプレイ65536分の1
judgmentの2%
紫7揃いが
6553分の1
プレミアリプレイ65536分の1
judgmentの7%

(確定役扱い)天井、冥界は度外視

まぁ…僕は上記確率と
自分の最近の確定役アベレージ回転数
前回GODからの回転数
台の総回転を吟味して台を決めてます。

GODを打つなら解析データはもちろん

勝っても負けても何ゲーム回したか毎回チェックする事

そして、わかる範囲で

確定役から現在何ゲーム回っているか

同時にチェックしてください。




バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問


押し引きは
初当たり確率と投資限界6万円(3000枚)
打ち始めたらモード移行や設定示唆データを見ながら決めます…

だいたい僕は
打ち始めから
1000回転以内にGODを引く事を目指し
1500回転までに大まかな設定を読み
2000回転までに確定役が引けなくてメダル無しならヤメ

メダルがある内は
明らかに低設定な状況、
次の確定役までゲーム数的に遠い
初当たりが重い
以外は残り時間を見ながら確定役を引くまでぶち込みます。

3000枚出たらとりあえず手持ちで天井まで届くなくらいにしか思いません。

GODで勝つには誤爆させることです!

爆裂のトリガーは設定不問、引き勝負に仕上げてある機種ですからね( ̄▽ ̄;)

ホールにあるのはほぼ設定1なんですから。

理論的に攻めたら普通に負けます。

設定6をツモっても初当たりが軽いだけで

低投資で爆裂トリガーを引く機会に多く恵まれるだけ…
結局「爆裂トリガー頼み」です。

知識は勝つための材料ではなく、投資を押さえるものでしかありません。

僕も元々知識満載の理詰め派でしたが
GOD系に関しては知識だけで攻めると痛い目をみますよ。

知識と同様に運といったオカルト面を磨いて流れを読まないと常勝はムリです。

凱旋で推奨されている天井狙いも
低設定確定
成功確率50%
連撃確率80%転落確率20%

爆裂させるには

天井まで当てない
50%の壁を突破
5分の1を引かないように毎回気合いで叩く
これらを考えると
低設定でハマった投資分の回収しないといけないから
勝つ確率は多めにみても25%くらいしかないと思います。

750ゲーム打ち出し勝率25%なら
3万×4回分=12万使って1回プラス
それも12万以上プラスしないと勝ちじゃないという…

天井なら50%で爆裂

と・・・

勘違いされてる方は多いと思います。

それがあるからGOD系はみんなジャブジャブ突っ込んで店が儲けるんですけどね( ´△`)

天井狙いの実態は…
初当たりまでの最高投資額がわかる
ただソレだけです。

高ループはオマケっす。
基本天井までハマる台は触ってはいけません。
爆裂トリガーでもなんでもないです。




ゲーム遊び放題!|18
アバター使い放題|禁
全部使い放題!



低設定でも
偶数台
初当たりが軽い
現在と3日くらい前からの総回転数と自己アベレージから確定役がそろそろ来ると思われる
秘かな優秀台を離さないように心がけてみてはいかがですか?

GODを打つなら確定役を引きに行く覚悟で

確定役(GOD)を引いてからがスタートラインだと思って臨んでください。



凱旋とハーデスを比べてみた

凱旋

良い点
確定役が確率的に軽め
当たれば100ゲーム
乗せたら100ゲーム(judgmentハーデス並み)
初当たりのループがハーデスより良い
ループストックしたらAT100ゲームを毎回抽選
Gstopの性能が良い
通常モード以上の滞在ゲーム数がハーデスより転落しにくい
スペシャルゴッドゲーム(SGG)がツボれば凄い

悪い点
GODの恩恵が低い
AT中はレア役が空気並み
AT中は黄7連やリプ連、ポチ連でイライラしやすい
赤7フェイクは引き損
扉、イカヅチ演出が弱い
上乗せしにくい
通常時のモードアップがハーデスより悪い
連チャン中でもGゾーンでほぼ持ち玉が減らされる
1発300枚以上出にくい(引き次第)

ハーデス

良い点
現行機種で万枚確率が一番高い
確定役フラグがたくさん(引きやすい)
GODの恩恵が高い(ループ的に)
レア役で乗せやすい
設定が読みやすい
AT中の中段黄7は100%上乗せ
1回レア役を引けば通常時低確1にはいない
フェイクリプレイは恩恵が高く低確ならモードアップ確定+ヘル抽選でフェイクハーデスなら天国準備確定+ヘル抽選付き
凱旋より滞在モードが読みやすい
チャンスゾーンが来やすい
クソレア役でも凱旋より期待値が高く合わせて3桁、デジャヴ、judgment上乗せ、ヘルゾーンが期待できる
確定役以外でAT中にjudgment乗せたら高ループ
扉、槍、リールロック等強演出の期待値が凱旋より高い
コンボフリーズ
凱旋より初当たりしやすい
AT準備中がある
Gゾーンが無いのでAT中出玉が減らない
天井性能が優秀
AT中の黄7連が無いのでイライラしにくい
AT中の天国は保証ゲーム性


悪い点
ワンころさんの連打が多すぎる
チャンスゾーンの成功率が低い
ほとんど単発。GOD、天井、冥界、AT中のjudgmentストック以外はほぼ単発
秘密裏にロムが変わったか古くなった?
新台当初〜2年間くらいは明らかにAT中の確定役以外のjudgment上乗せ(レア役ヘル当たり)で現行機種より連チャンしやすかったと思います。
モード落ちが凱旋より早い(上がるのも早いが)




イククル(18禁)


最後に

結局どうやねんと思ってる方は…

設置台数3〜6台(1〜2台は少ない10台以内)
毎日10回以上当たりが付いているホールでのハーデス

設置台数4〜6台(10台以内)当たり20回超えが毎日付いているホールでの凱旋

全台の状況が見やすいか
ちょくちょくリセットされているか
(400ヘル、1000天井等)
島全体でGODが毎日発生しているか
選んだホールはハーデスが強いか凱旋が強いか
偶数設定を使っているか
GOD後何ゲーム回っているか
自分の確定役アベレージと相談して台を選び

打ち出し開始から投資限界6万以内&2000回転以内にGODか500ゲーム以上のAT(間接GOD)を目指す。

開始早々低投資でGOD引いても3500枚以上爆裂しない限りちょいプラスか打ち込んでほぼ負けます。
3000枚出なければ2発目を狙います。

僕の万枚獲得は一撃万枚と数千枚の積み重ねの半々で達成されています。

3000枚出たからと言って安心してヤメないでください
3000枚出たならだいたい1000ゲーム回ってる訳です
確定役から1000ゲーム伸びたら2発目も近い訳です。
メダルを増やしながら1000ゲーム間確定役を狙えていた訳ですよ。

万枚を狙うなら…即ヤメはもったいない(T▽T)

せめて…1000枚放り込んでください。

終わっても確定役が自己アベレージ付近の消化数なら500〜1000ゲームなら様子見です。

確定役無しから1000ゲーム伸びたなら…引き運、流れ的に激熱です(* ̄ー ̄)

AT1000ゲーム中800ゲーム消化付近で確定役を引いた場合は勝ち逃げで引くのもアリです。
次の確定役まで長そうだから。

投資金がかさみ、ギリギリ捲った場合もヤメて良いでしょう。




キューティーワーク


慣れるまで打ち込むと「感覚」でわかるようになってきますよ。
それと合わせてテレビの時計数字やモノ値段がリーチ目、モード示唆出目に見えるようになればあなたも立派なGOD打ちです。( ̄ー ̄ゞ−☆

感覚がわからない、わかろうとしない方々にはメイン機種にしない方が無難です。

賭け事で強い人は理論、オカルト、運この3拍子をうまく使いこなせる人です。


GODはハーデス凱旋合わせて新台当初から数えて100回以上引いてます。
70回付近まで数えてたけど…それ以降は数えるのやめた( ̄▽ ̄;)

僕の現在の
GODアベレージは3000分の1
確定役アベレージは1800分の1
良いときは1日確定役が500分の1でした。
さすがに台がぶっ壊れたかと思いましたけどね
(|| ゜Д゜)

2万回転GOD引けない地獄の日々も経験しました
1日設定6をだらだらと持ちメダルで6500回転回してやっとGOD引けた日もありましたよ
かなりマニアックな記事になりましたね
(;´∀`)
100人中1人でも心に響けば幸いです。
ご静聴ありがとうございました。

王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】




タグ:GOD万枚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8498317

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。