アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るぴ船長さんの画像
るぴ船長
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月19日

ノウハウコレクター回避法

お疲れさまです( *・ω・)ノ

23日ぶりの丘で補給でした

適度に息抜きでしました( ̄ー ̄)
1547652230115.jpg

↑愛娘8ヶ月半(*´ω`*)

ツンツンしたい(σ*´∀`)

久しぶりテレビ電話できてよかったな

最近10秒くらい立つようになりました(≧▽≦)

歯も6本生えてるみたいです

僕が乗船前はつかまり立ち初めて間もなかったのですがね

子の成長は早いものです…

できることなら船乗り辞めて側にいたいわ(T▽T)

今回は僕が現時点で思っている

「ノウハウコレクター」回避法をお話しようかな…

「無料ノウハウを活かし、次回の募集で購入」

する事なんですがね…(´・ω・`)?

それに行き着いた軌跡をできるだけ詳しくお話いたします。




ゴディバ公式


メニュー
@ノウハウコレクターとは?
Aネットを始めて最初にたどる道
B忍び寄る「ヤツら」
C殺し文句の連打
D「エサ」を活かす
Eノウハウコレクター回避法
Fおまけ


@ノウハウコレクターとは?
ノウハウとは
「know-how」ノーハウと読み、(英語)
技術的知識、情報、やり方、コツ
と言う意味です。
日本語では「ノウハウ」とみんな言ってますよね。

ウイルス、アレルギー、ヘラクレスとか外国人さんに言っても通じない類いの言葉の1つッス

コレクターとは
「collector」英語でも意味通じます
収集家という意味です。

ノーハウマニア know-how mania と言った方が意味は近いのかな…

ここでお話するノウハウコレクターとは。

複数の情報や教材を購入しては実戦で活用できていない人

ウソの情報や怪しい情報を精査せずに勧められるまま購入して騙されてしまう人

本物の情報でも成果が出る前に挫折してヤメてしまう事が多い人

払ったノウハウ代が結果として満足していない、金額的にプラスになっていない人

等を指すネット用語です。
一般的に良い意味の言葉としては使われてはいませんよね。

本物の情報を扱う業者の方からすれば「落ちこぼれ」で会社の評判を下げる残念な顧客

ウソの情報を売る業者からすれば「良いカモ」です。




ありえないほど簡単にホームページができる【Jimdo】


Aネットを始めて最初にたどる道

だいたいの人が将来を見据えて副収入の確保や仕事や収入に嫌気がさしてテレビやネット検索でいろいろ稼ぎ口を探します。

株やFXの投資関係、
アパート、マンションの大家関係、商品転売に…
アフィリエイト

株やFXは皆様リスクが恐い、資金不足、知識不足、パソコンわからん、画面に終始貼り付け状態…

リスク面が容易にイメージできるのでなかなか毛嫌いする方は多いと思います。

アパートマンション投資は初期費用がだいたい1000万〜8000万(T▽T)
銀行から借りないと無理だし…
「家族に生命保険代わりになりますよ〜」
って言われても、
「自分が死んでから金が入るようになっても意味ねぇし」
借金返して軌道に乗せて、黒を出すには何十年かかるっちゅーねん
6000万借金して
毎月30万銀行に返して
3〜7万残る
これじゃ割が合わない。
天災、犯罪、土地暴落、家賃滞納、メンテナンス…恐いことだらけです。

家賃保証もカラクリがあるらしく、言われたまま鵜呑みにしてはいけません。

商品転売は仕入れ、商談、梱包、発送、金銭管理、在庫管理に追われる毎日で逆に仕事してた方が楽だし…

となれば…多くの方が初期費用が少なく、売れるサイトやブログを作れば、ほぼほったらかしで稼げるアフィリエイトに行き着く訳です。

スマホ1つで稼げる。だの
仕事を辞めて自由な日々を送る。だの
ほったらかしでも稼げる。だの

リスク無く最高で明るい未来を容易に想像させる文句がゴロゴロ出てきます。

リスクが無く、誰でも始められるのがアフィリエイトの最大の魅力でしょうね。

よっしゃ!やったる!

と思い立って、1日に何億ものアクセスが飛び交ってるわけだから

自分にも「おこぼれ的な」アクセスがあるやろと思い込んでブログやサイトを立ち上げて日々更新を繰り返します。

でも…
書いても書いても書いても書いても……

PVが上がらねぇ(T-T)
誰も見ないから売り上げも上がらねぇ(TT)

現実を知るわけです。

そこで
「やめちゃう組」と
「がんばって続ける組」
に分かれると思うんですけどね( ^∀^)




パソコン初心者でも、ショップを作るための技術をお教えします


B忍び寄る「ヤツら」

やめちゃう組はアフィリエイトについて現状を理解できたと思いますから「知識」としてプラスになった。社会勉強できたと思えば良いでしょう。

やめちゃう組の話は置いといて( *・ω・)ノノ凹

がんばる組の方々は周りにサイトやブログを駆使して、アフィリエイトで稼いで生活しているリアルな知人がほぼ居ない訳だから、

ネット調べる事が頼りな訳です。

稼ぐ人のブログやサイトを観れば、みんな「何でも書いて良いから続けろ」ということに収束していきますね。

実際はごもっともな話なんですが…

だいたいの方は続ける気はありますが…

画像や動く広告、
売れる広告、
自分のページを見やすくしたり、
アクセスを集める記事のネタ、
たくさんの人に見てもらう為の宣伝の仕方
自分のやり方の指摘。どうダメなのか?又はどうすれば良いのか?
稼げるテンプレート


といった「続け方」。
結果的に速く確実にアクセスが伸びて収益が上がる方法を求めているんですけど…

ただ単に良質な記事を書き続けろと言われても

日々送られてくる肝心な所が抜けている動画付きのメルマガやごもっともな内容が長々と綴られてるメールを購読しても

なかなか腑に落ちないんじゃないですか?
(´・c_・`)

そんなときに、

PVなんて必要ない
ムダを無くして報酬結果がでるまで速い
1サイト作成が数分
1度に大量にサイトを量産
月に10万30万50万100万…稼げます
自分は100万稼いでますからそのノウハウを伝授

このような「ツボをピンポイントに突く」ような広告や記事を絶対見付けてしまいますよね。

「暗闇に輝く一筋の光…」

藁をも掴む気持ちでそのサイトに登録したりメールを送信してしまいます。

ヤツらの「エサ」に食い付くわけです。




バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問


C殺し文句の連打
「ヤツら」はアフィリエイト関係の成功者で人を信じ込ませて金を出させる事に長けています。

信じ込ませるだけのネタや情報、スキルを持っていて

もはや広告収入だけで生活するアフィリエイターではなく、その先の存在なのです。

ウソや怪しい情報を販売する犯罪者達も、収益を上げている以上、やり方はけしからんとは思いますが、

スキル的には
情報の売り方を心得ていて、実践している稼ぎたい初心者が見習うべき存在なのです。

犯罪者の話はしませんがね(*´ω`*)

ヤツらは教材の購入やスクールへの参加をさせるために
実際のデータや成功談を駆使してコチラ側に様々な殺し文句「エサ」を投げて信用させようとします。

最初から値段を明かす事は少ないでしょ?

値段を最初に提示すると、長々と納得させる為の文句を綴っても最後まで読まれなくなるからです。

コチラを納得させないと購入が成立しないわけですからね…

ウソを並べても後々立場が苦しくなるので

使える、タメになる情報が多いと思います。

肝心なところは金を払うまでちゃんと伏せてありますがね…

みんなで稼ぎましょう。
稼げない人を無くすのが目標です。
ウソの商品を掴ませない。

↑コレみんな殺し文句です。

稼げる情報を知っているならなぜ他を巻き込もうとするのか?

稼げない人を無くすのが目標なら無料でデカデカとネットに手法を載せればいいやん?(・ε・'' )

みんなが使うと稼げなくなるのでしょうか?

ならば使えなくなる前に金を取るのは納得がいくが…

成功者が実際に成功している真っ当な情報だから
後で詐欺だと言われても痛くも痒くもない
「金が取れる」
みんなで稼げば評判も上がり
「もっと金が取れる」

もぅ僕たち一般の人間じゃなくて別の世界の生き物ですね( ´_ゝ`)






D「エサ」を活かす

コチラを納得させる為の「エサ」の中には、成功する為に使える「ヒント」がかなり散らばっていますよ。

僕はこの「エサ」の事を

「無料ノウハウ」

と呼んでいて…

中には「エサ」だけで数万稼げるようなおいしい、価値のある情報やテンプレートや動画等もあったりします。

無料ノウハウの活かし方として…

例えば…
1サイト数分で作成し、アクセスが多かったサイトを作り込み確実に稼げる情報、スクールの勧誘。

これが事実なら…

金を払わんでも、

ほぼ答えは出てますよね。

自分で、そうなるにはどうしたら良いのか調べて、
答えにたどり着くような作業を探して実践するだけです。

1サイト数分?
テンプレート的な事でサイト量産するやり方法かな…
テンプレートの作り方や速くサイトを作る方法を調べて勉強してみるか。本屋で3000円出せばプログラミングが学べる本がいくらでも売ってるやろ
( ̄ー ̄)

アクセスが多かったサイトを作り込むには。

量産したサイトの中からアクセスが多かった当たりサイトを見つけ出し、
売れる文句を追記するんやな( ̄ー ̄)

それなら
「サイトのアクセス数を把握して管理する方法」を調べてみよう。

同時に「売れる文句」を調べてみよう。

頑張って考えてひねり出した記事をこれ以上作り込む必要があるのか?
絶対限界が来ますよね(-_-;)

という風に、ヤツらの投げる「エサ」を「稼ぐヒント」として捉え、購入する前に試してみれば良いと思います。

どうせ金を払ってスクールに通っても…

1サイト数分で作成し、アクセスが多かったサイトを作り込み確実に稼げる内容。

を教えてくれるんですから・・・








Eノウハウコレクター回避法

成功者から購入させるために先に投げられてくる「無料ノウハウ」を調べて実践し、

自分に合う方法だな。
スキル的にどのくらい必要か?
本物の情報か?
レビューや評判はいいか?
教材やスクールの内容がネットで調べられないか?

全て納得できてから一先ず購入は先送りにし、
「次回の募集」
で購入する事をオススメします。

先着何名様には豪華特典つき
残り募集何名
募集期間
募集期間終了を知らせる為に減っていくタイマー
今回が最後の募集

このようなものに惑わされないでください。

特典とか…
確実に稼げますと言っている以上、特典とか必要ありますか?
スクール生に優劣が生じて落ちこぼれが出てきますよね?
みんなで稼ぐんじゃないの?

最後の募集?
誘い文句にたくさんの受講生が結果を残しているとあったじゃない?
会社なくなるの?

探せば結構たくさんの矛盾点を見つけることができます。

アチラ様が次の募集を募る頃には自分のレベルも上がって自力で成果を出しているかも知れませんよ!

以上、現時点での僕が思うノウハウコレクターにならない為の回避法は

「次回の募集で!!」

まずこれを先に考慮してください。

お金を払う前に一呼吸置いて、冷静になって調べてください。

本物の情報を扱う会社ならば需要と信用があるので

当然次回の募集があります。

先着特典も相変わらずついてるでしょう。

先にアチラさんから「無料ノウハウ」をエサとして提供してくるでしょう。
これが使えるか?
信用に値する情報か?
同じ情報がネットに落ちてないか?

まず先に情報を精査する能力を身に付けるといいでしょう。




【無料資料請求】まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座


Fおまけ

PV数を稼ぎたいなら…
ブログを続ける事。

トレンド系の記事は一時的な威力があるので瞬間的(1〜3日)なPVや読者稼ぎには良いが長期的資産にはならない。
できたら1年後も意味の通じる記事を書くこと。


記事を書いた後に必ず「B!」を押して、記事を
「はてなブックマーク」に登録することをオススメします。

ブログサークルにも登録

30記事以上書いたら…ひとまず記事速度を落として「拡散方法」も調べながら併用する事。
記事を書くより拡散が大事だったりします。

それと…かなり参考になるブログ
今日はヒトデ祭りだぞ!
https://www.hitode-festival.com
ご紹介しときます。


僕のブログはコチラ
船乗り的雑記ブログ「るぴ船長のログブック」

るぴ船長LINE ID
@vrh1325h

ポチっとし合える友達募集中!

以上です。
かなり添削しましたが…
意味は通じたかな(; ̄ー ̄A

最後までご静聴感謝いたします。
歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】



この記事へのコメント
Twitterるぴ船長で娘の動画いろいろあげてます。
もしよかったらどうぞ〜
Posted by るぴ船長 at 2019年01月28日 21:55
るぴ船長さん こんにちは〜ヾ(^^ )
お子さん、赤ちゃん可愛すぎですね、、
ずっと見てたい、、♪
Posted by エリー at 2019年01月27日 12:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8483752

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。