アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

臨月

1年も書いてなかったなぁ・・・・

その間に、あちらのご両親とお食事に行き、その日のうちに『式はいつにする?』となり、夏にしよう!ってwwww


それから2週間もせずに妊娠発覚!!

妊娠しないなぁと凹んでたところでの発覚!すこぶる喜びました!!

両家の顔合わせも済ませ、つわりを乗り切り、結婚式!!

式前日に、価値観の違いから初のケンカ!

ケンカが苦手な私は、夜には何事もなかったように元に戻り、つられて彼も元通り!

根本的には解決してないけども、臭いものには蓋をする私達なので、これでよし。


安定期入った途端に毎日出血。
ポリープ出来てるとのことで、怖かったけども、お仕事も忙しく、放置。

産婦人科の先生に安静にしろと言われ続けたものの、どーにかここまでやってきたぁー!


ってゆー1年の記録です。(うすっ!)



2017年08月18日

ちょっと恋愛ごとでも ー2ー

お久ぶりでございます。

最近は、仕事はもちろんのこと毎年恒例の
前半お誕生日盛りだくさんプレゼント探しや

出産ラッシュのお祝いなどで
てんやわんやしておりました。


やっぱり新生児は可愛いですねぇー


こっそりと妊活もスタートしてしまいましたよw

lgf01d201306241400.jpg

うちの家族には挨拶を済ませ
一緒にお食事したりしているのですが

あちらにはご挨拶はまだな状態・・・

まずは、そこを脱出せねばと話しているのですが
如何せんお互いにブラック企業。


丸1日一緒にいられるということはなく
だいたい彼が仕事に行く前の3時間?くらい

しかも・・・・夜

たまに日中一緒になっても
彼のご家族も夜勤等あるので
タイミングが合わず。


唯一の救いが付き合っていることはご存じで
「早く結婚したら?」や「結婚式はするの?」
と、前向きなお言葉をくれているところですかね。

バツ1なことを伝えているかどうかは謎です。

職場の方には何度も会っていて
ご家族とも仲がいいようなので
知られているかとは思いますが。


今年中には、挨拶したいものです。

2017年04月07日

ちょっと恋愛ごとでも ―1−

lgf01d201306241400.jpg

最近バタついてて何も更新できていない・・・



年度末はなにかと忙しいですね



まぁ、息子の進級や、発表会、旅行などでバタついたので楽しくもありましたが♪




たまには今の彼とのことも書いていこうかと思っています。(愚痴ばかりになっちゃうかもw)




まずは二人の簡単なスペックから




  • 32歳
  • バツ1
  • 正社員
  • 2人暮らし



  • 25歳
  • 未婚
  • 正社員
  • 実家暮らし


と、まぁ6歳も年下の彼氏でございます。



可愛く可愛くて・・・・にプラスして、まわりの25歳に比べたらお子様過ぎて・・・・・



息子と変わらぬものを感じてしまう




お仕事はすごく頑張る彼なんですが、如何せん私と年収が変わらないのです。2人ともブラックなところなんで、ひたすら忙しいんですけど、年収は都会のバイトの子の方がもらってるんじゃないかな?ってくらい・・・・




付き合い始めのころは私がなんでも支払いしてたけども、共倒れ状態になりそうだったので、今は二人で節約の日々。


といっても、彼が努力することはないんですけどねwww




そんな感じの貧乏カップルのお話をちょこちょこ書いていこうかと思ってます。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。