アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちゅちゅ苺さんの画像
ちゅちゅ苺
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

ナベアツじゃないが"3"が好きな息子。困るときもあれば可笑しいときも・・・・息子との会話9

lgi01a201501081100.jpg

数字は全部読める息子ですが、とっさに数を伝えようとすると、どうしても「3」が出てきてしまうようで、困るときもあればおかしなときも・・・・今回は、その一部を紹介したいとおもいます!






私 「今日のお迎えはママが行くねぇ♪」

息子「じゃぁ3時に来て!!」


無理!!!





私 「お菓子1つ選んでおいで。」

息子「いや!3個ね!!」


はい却下!!!





私 「今日は誰と遊んだん??」

息子「○○君と○○君と○○ちゃんと○○君と○○ちゃんとぉー・・・3人で遊んだ!!」


もっといたよ!??





ってな具合でですね、毎回つっこむのが大変(笑)




昨日なんて私が、朝着替えてたときに


「何着よ-かなぁ・・・」と一人呟いていると




息子「3キロ!!!」


え?


「(体重)何キロかなぁ??」

と聞こえたらしく、急に叫んだ模様。





それにしても3キロは・・・・ぬいぐるみレベル(笑)



突っ込むの忘れて笑ってしまいました。





いつになったら、いろんな数字がでてくるのか楽しみです♪♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5980276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。